パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』に投稿された感想・評価

2.9
酷すぎでは?バルボッサが自分でやらなかった理由がないし後出しのキャラが多すぎる
あと魔女狩り騒ぐならワールドエンドまでのダルマとかなんだったんだ?

このレビューはネタバレを含みます

よくわからん理論だけどウィルの呪いが解けてエリザベスと再開できて、ブラックパール号の船長がスパロウになって大団円 これで完結もう続編はなしで!
夏子
2.5
次回作のジャックがジョニー・デップじゃないかも、と考えるとなんだか観ていて虚しくなりましたが、物語自体は楽しめました!
桃龍
3.0

2017-07-01記。
名古屋市内の旧型4DXでは雨ふらない(しかもそのことを告知してない)のでスコア0.5マイナス。早く新型に改装してほしい。
日本初の4DXは名古屋郊外の映画館だったため、最初…

>>続きを読む
2.9

ずっとチープだった日光の色味かな?
過去作から出てる人たちみんなそんな言動しないでしょのオンパレード
ジャックの過去とかいらん!
槍壊すだけで全ての呪い解けるのあってる?
親族でまとめる必要ないよな…

>>続きを読む
今作はまさかの登場人物たちがメインに出てくる。時代の流れを感じる。今回は科学的でもありファンタジー要素が強くも感じる。
Rakio
2.3

パイレーツオブカリビアンに出てくる女性はアンジェリカ以外全員好きじゃない笑

ストーリー展開も普通でワクワクしたりかっこいい戦闘も特になくでワールドエンドまでが最高やったなって思いました

もうバト…

>>続きを読む
こういうポップな映画で気分転換しようとするも本当に面白くないものを引き当ててしまった時ってマックの新作が不味かったみたいな気分かも
3.0

このレビューはネタバレを含みます

“残念”❗️以外には言い表す言葉のない、まったく残念なシリーズ最終編。
ジャックは、一作目の「呪われた海賊たち」で見せた“孤高の海賊”という威厳の片鱗も無く、逃げ回るばかりでいい所無し。
ストーリー…

>>続きを読む
冬寂
2.9

未鑑賞だったシリーズ一気見ラスト。
続けて観ると視覚効果がどんどん向上していくのが感じられます。
悪役の髪の毛のふわふわした感じとか。

5本つづけて観て思ったのですが、僕は海賊という世界観が好きじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品