徳川いれずみ師 責め地獄の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『徳川いれずみ師 責め地獄』に投稿された感想・評価

果糖

果糖の感想・評価

3.0
残酷処刑エンドは爽快。セット見せびらかしたいだけのグダグダ逃走シーンがキツい。

起伏が無さすぎてちとキツい。SMにも入れ墨にも興味無いからしんどかった。『やさぐれ姉御伝 総括リンチ』でもそうだったけど歓楽街セットの作り込みがパねえっす。所狭しと露店が並び、異国人と行商人でごっ…

>>続きを読む
kikajima2

kikajima2の感想・評価

3.0
蛍光色の刺青カッコいい。

刺青職人同士の意地の張り合い、良かった。
西東京

西東京の感想・評価

3.8

欠損で始まり、欠損で終わる。石井輝男の見世物小屋的な作家性が極まってる。映画自体がイビツで異形なフリークスなのに、映画内でも身体に落書きしまくり、首斬りや股裂きで欠損者を量産する。女の裸が蛍光色に怪…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

4.0
めちゃくちゃだけど意外とストーリーはあってよかった。白塗りの与力田中春男に、声は曽我町子の由利徹、ヤク中の小池朝雄。

石井輝男の異常性愛路線は受け付けないものが多いが、これは良かった。
オムニバス嫌いの俺としては、一本通ったストーリーがあるのも大きい。
吉田輝雄と橘ますみの純愛モノだが、変態どもが色々と茶々を入れて…

>>続きを読む

■RWと48の地獄⑳
奪われた体の一部を取り戻すため、RWは大晦日までに48の魔物を倒さねばならない!奴等は地獄映画の中に潜んでいる…

□戦績
ウェルカム・トゥ・ジャパニーズ・ビザール・ワールド……

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

-

ショックバリューを求めて見たが、途中から話がわけわからん広がり方をし始めるし、見せるものはずっと同じで飽きてきて退屈な一時間半だった。

申し訳ないが半分近くはスマホをいじりながら見ていたような気が…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0

95分。娼館で起きる刺青師と女囚達の復讐劇。血塗れ+SM要素+コミカル、

エロよりとにかく彫ってる場面が多くて演技なのにめちゃくちゃ痛そう。長崎で行われた蛍光刺青のアイデアはとても良かった。

金…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0

カーニバルというか、アミューズメント・パークというか、メリーゴーランドというか、ジェットコースターではないけど、カリブの海賊くらいではある。楽しい何かが次々に、ああ、過ぎてゆく、過ぎてゆく、もったい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事