天使のはらわた 赤い淫画の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天使のはらわた 赤い淫画』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

4.7

【さむくないかい】

根岸吉太郎と並んで80年代日活ロマンポルノを牽引した池田敏春監督作品。原作、脚本は勿論石井隆。「名美」シリーズの一本。

主演泉じゅんによるショッキングなこたつの中での自慰シー…

>>続きを読む
針

針の感想・評価

3.0

日活ロマンポルノ「天使のはらわた」シリーズの一作。自分が観るのは三作目です。
デパートの売り子をしている名美は、ある日友人に騙されてポルノ雑誌(ビニ本)の被写体のバイトをさせられてしまう。そしてその…

>>続きを読む
XA12

XA12の感想・評価

3.8

人魚伝説の池田監督繋がりで。曾根中生の赤い教室をだいぶ昔に観ただけの天使のはらわたシリーズだけど、直接的なエロさはこっちの方が上。自分の好みではないけど、所謂抜きどころってのは多い。
けど、ストーリ…

>>続きを読む
yucca

yuccaの感想・評価

1.0

R-15版

日活ロマンポルノ週間で色々見てるけど、これはザ・昭和のおじさんが作ったポルノで無理だった。
ストーリーが完全にホラーで、でも作ってるおっさんたちは美談だと信じてるらしく、それがさらに恐…

>>続きを読む
キヲシ

キヲシの感想・評価

2.6

夜遅く逃げるように走ってくる女、路上に迫る影、何かが起こりそうな予感なんだが…。炬燵の中のフェティッシュな行為は、女子高生のそりゃあ危ねーだろ!な行為へ、さらには終盤へ過激化していくことになる。響く…

>>続きを読む

石井隆の主題の一貫性や美意識は、作品毎にメガホンをとる監督が変わっても揺らぎません。もはや映画における「夜」と「雨」は石井隆の専売特許と言ってもよいのではないでしょうか。

夜のジャングルジムのシー…

>>続きを読む
日下勉

日下勉の感想・評価

4.5
天使のはらわたシリーズは赤い教室がもっとも好きで、こちらの赤い淫画は未見だったのだけど、各々のシーンのインパクトでは、こちらの方が好みかも知れない。
いや、傑作でした。
池田敏春は天才!
中尾健

中尾健の感想・評価

4.1

完璧。アイデア満載。赤いシリーズのなかでも屈指の名作かと。80年代の女性が社会に進出し出した時代とそのなかでもまだまだ男性主体の社会構造も表しつつ。純朴な村木の演技とラストシーンもすごく良い◎いろい…

>>続きを読む
Np2

Np2の感想・評価

4.4

すばらしすぎる。赤い教室、名美と観てきたけれど名作シリーズもの(?)への熱い期待すら軽々超えてくる。
展開が早くて良い意味でファスト。始まり方のカッコよさに痺れる間も無く、走るシーンやコタツなど良い…

>>続きを読む
良かった…。

友達に対しての態度優しすぎるな。友達も軽くね?

雨のジャングルジム。
最後の2人…😭
>|

あなたにおすすめの記事