天使のはらわた 赤い淫画のネタバレレビュー・内容・結末

『天使のはらわた 赤い淫画』に投稿されたネタバレ・内容・結末

暗黒名画座で以前紹介していた「赤い眩暈」が良かったのでこちらも見た次第。ロマンポルノは見た事が無いので他とは比較はできないけれど、悲しみの雨、欲望の赤とでも言いたくなるような叙情的な演出、目を引くよ…

>>続きを読む

すごいムードが良い作品。
ロマンポルノってこうであってほしい!
興奮したし、演技うまいし、ストーリーがよかった。
味のある作品。

最後2人とも死んでから再会とかロマンポルノのくせに純愛でロマンチッ…

>>続きを読む

ロマンポルノには良い音楽と雨が良く合いますねえ。

新宿追いかけっこは幻想を追う男と欲望から逃げる女。的なことか?
そしてラストシーケンスの素晴らしさたるや。
アメリカンニューシネマお決まり、主人公…

>>続きを読む

これぞポルノ映画という感じの映画。
卵を膣に入れ、鉛筆で刺して卵が垂れてくるシーンや管理人を夢で犯すシーンなど、演出のうまさを感じる部分はあるものの、エロシーンが多すぎて、ストーリーはしょぼい。
ビ…

>>続きを読む

2022年7月 新文芸坐。石井隆追悼特集で
・天使のはらわたシリーズの結ばれない村木と名美の物語の、ある意味その型に忠実な作品という感じがする。これだけセックスシーンが多い作品でありながら村木と名美…

>>続きを読む

(35mm)
露悪的なので好ましくないがラストカットで一気に持っていかれた。見事。

淫画というよりは戯画的で、事実や事情より体裁や印象を重視する日本が描かれている。

真俯瞰のジャングルジムと雨。…

>>続きを読む

おしゃれでした!
冒頭とかフランス映画みたいな印象受けたし、なんでかわからないけど。
女性のオナニーにくちゃくちゃって効果音を付ける過度な演出もいいなって思いました。
根拠ない疑いかけられて銃で撃た…

>>続きを読む

ネタバレないけどR18














石井隆の「名美」と「村木」の世界がすごく好きで
このシリーズで池田敏春が監督したのは初めて観た

こたつの中の女とか雨のジャングルジムとか演出がい…

>>続きを読む

号外/

すしのバイトを探す安アパートの孤独な若者が【のぞき】の疑いを賭け勝手に上がり込んで来たそのアパートの女管理人

“を

犯す・・あのストップモーション(出会った状態のまま・・




【…

>>続きを読む

美しさゆえに不幸を招く女"名美"と、それを求めるほどに破滅に向かっていくどん詰まりの男"村木"

これまで見た"村木と名美"シリーズの中でもこの哀愁というよりは鬱屈にフォーカスした村木像が一番好き。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事