バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に投稿された感想・評価

ジャスティスリーグの前にこれ観ればいいやと思ったけどマンオブスティールも観なあかんかったのか
VSモノの中ではコメディに走らずきちんと監督がマンオブスティールから繋げているので割とトップクラスに良いと思うけどタイトル負けしている気がする
kiko

kikoの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

マンオブスティールの続編。
スーパーマンがなかなか理解されず悩む。
バッドマンやワンダーウーマンも出てきてワクワク!
これからメンバー集めてって時なのにまさかの最強スーパーマン死す…
アクションやC…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

特典映像斜め上すぎて興ざめもいいとこだった

本編は前作の別視点のところから始まって終わりまで最高でした サイクロップスよろしくふたりが争ってたビルに人が残ってたとは思わなかった
レインが槍刺す流れ…

>>続きを読む

見応えあったな…。

面白かったけど…、バッドマンが…。
雰囲気的には、もっと思慮深いような気がしてたけど…。
意外と単純過ぎて…。
まあ、スーパーマンのやり過ぎも人間にとっては痛し痒しのところはあ…

>>続きを読む

低評価の割には普通に面白かった
フラッシュのシーンはよく分かんなかった

たまたま母親の名前が一緒で世界が救われた感じ?
ワンダーウーマンが美人だった
あとバットマンの音声加工?の声ボソボソしててな…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ダークナイトシリーズと比較されてしまい、少し評価が低いようですが全くそんなことは無いと思いました‼︎

今まで殺すバットマンに少し違和感を感じていたのですが、ある考察を拝見して腑に落ちたので細かく記…

>>続きを読む
亨

亨の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミ所というか謎ムーブが色々あったけど滅茶苦茶面白かった!!

中盤までのスーパーマンvsバットマンvsヤバい企業vs?米国軍vs?謎の女 みたいな勢力図の広がりにワクワク→ラストの一気に見せ場…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

5.0

ワンダーウーマンのアクションシーンはまじで世界一だと思う。なんなんだよカッコよすぎる。アームカバーと鞭の地味武器でここまでカッコイイのなに。テーマ曲もカッコよすぎるし。ガチ恋かも。彼女の戦闘シーンだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マン・オブ・スティールでは映らなかった被害がしっかり出てきててしんどくなった...。
>|

あなたにおすすめの記事