バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションがアメコミ感あってかっこよかった
バットマンのポンコツさが目立ってたかも?
マーサって聞いた後の態度の変わり方がおもしろいさすがに手のひら返しすぎちゃう?ってなった
スーパーマンの内容忘れ…

>>続きを読む
熊

熊の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

長すぎる!時間を返せ!
ゴジラvsコング、エイリアンvsプレデター、貞子vs伽耶子、あげればキリがないが何か最強同士を戦わせたがる映画は大体クソだ

たぶんアベンジャーズ1作目のジャスティスリーグ版…

>>続きを読む
seito721

seito721の感想・評価

3.0
バットマンも超人かと思ったら普通の人間すぎてちょっとがっかり

これはなんだろう。途中まで観て、ストーリーがよく分からないのは『マン・オブ・スティール』を観ていないせいだと知って、それを観てから本作に戻ったが、やっぱり分からない。分からないところが何なのかを説明…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

2.5

まだスナイダー監督と趣味が合わないと気付く前の時期に観ました!!

強い奴らとりあえず戦わせてみましたみたいなB級感否めなくて中々手出せなかったのですがしっかり面白かった〜!

何よりジェシーのレッ…

>>続きを読む
Nowhereman

Nowheremanの感想・評価

3.0
過去鑑賞。こんなに色々な要素あって面白くないんかいと思った覚え
百合白

百合白の感想・評価

3.0

まず、スーサイドスクワッドの方がなぜかNetflixで配信終了するのが数日早かった。そのせいで順番違うのはわかってたけど、先に観て、スーサイドスクワッドのWikipedia読んだら…バットマンVSス…

>>続きを読む
penguin

penguinの感想・評価

2.8
ノーラン監督のバットマンと比較するとダサい、そして弱い。。。

ガル・ガドットが本当に綺麗すぎる。
ぼ

ぼの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

全世界の「居場所がないからみんなに認められるよう努力して頑張るぞ☆」をしている人間に見せるべきいい教育映画だった……
スーパーマンですら排除されるんだから俺たちに勝ち目はない。媚を売るのはもうやめよ…

>>続きを読む
Maikey

Maikeyの感想・評価

3.0
のんびりDCマラソン中🏃‍♀️

スーパーマンよりもバットマンよりも
ワンダーウーマンが出てきた時が
一番テンション上がったしかっこよかった!!!!



2024-52
>|

あなたにおすすめの記事