バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に投稿された感想・評価

SOLA

SOLAの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラで視聴
面白くはなかったけど、シリーズものなので最後まで視聴
日本の漫画でも強すぎるキャラがいるとパワーバランスがおかしくなるから作者によって退場させられることはよくあるけど、今作はスーパー…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

2.0

アーマード・バットマンは本当にかっこいいし、戦闘シーンもド派手で見応えがありました。しかし上映時間が長い割に、ストーリーがかなり散らかってる印象を受けました。

バットマンがスーパーマンに憎悪を抱く…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

2.0
脚本がよくない。
無駄に長い。
CG色の強いアクションが好みじゃない。
最後まで見るのがキツかったです。
maochi

maochiの感想・評価

1.0
ちょっと長いかなー。母親の名前が一緒やったから和解したってこと?ワンダーウーマンの衣装素敵やけどほぼ肌やからめっちゃケガしそう。

何じゃこれ。長すぎる。無駄にバットマンとスーパーマンに対立構造作ってるせいで話が長くなりすぎ。前半部分ほとんど結局覚えてないし笑。

バトルシーンもあまりカッコ良さ感じなかったなぁ。アクションの見せ…

>>続きを読む

誰もが夢に描いたヒーロー同士の対決だが、彼らが戦うに至るまでの細かな描写が圧倒的に少ない。そのくせ続編のために盛り込んだ要素によって物語が冗長となる結果に。ワンダーウーマンの登場も唐突ではあるが、次…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

2.0

バットマンとスーパーマンを戦わせようとする悪人達の悪巧みが途中まで成功して、地球は最悪の状態になるが、何とか誤解が解けて、2人が協力して悪人達の野望を打ち砕くと言う話し、、。こんな話しを2時間半もか…

>>続きを読む
【1回目】
2023年09月04日 字幕版 Amazon Prime Video

このレビューはネタバレを含みます

最後のワンダーウーマンは音楽も登場シーンも含めてやはりかっこよかった。
それぐらい…?基本CGでの戦闘シーンは特筆すべきものはなかったというか、ドゥームズデイのビジュアルでむしろダサかったというか……

>>続きを読む
めーん

めーんの感想・評価

2.0
まじでなにがしたいねん!って思っちゃいました。ジェシー・アイゼンバーグも、良い役者さんなのにあってないなーと感じてしまいました。
スーパーマン相手にどんな手でも使えるメカバットマンが見れます。
>|

あなたにおすすめの記事