DRAGON BLACKの作品情報・感想・評価

「DRAGON BLACK」に投稿された感想・評価

武田梨奈目的での鑑賞。

とりあえず武田梨奈と亜紗美が出演のアクション映画ということで期待度MAX!「デッド寿司」でも共演してましたが、こちらは本格アクションっぽいのですごく楽しみにしてました。

ずっとレンタルされていてやっとこ借りられたので、さぞ人気の作品なのだろうと思っていたら、レビュー数少なっ!しかも世の中の評価低っ!

まぁ気にしない気にしない!
いざ鑑賞〜!


そっか。世の中の評価はやっぱり正しかったんだ。

えっとですね、まずアクションなんですが、なんでしょう、とにかく打撃音がデカ過ぎておかしい。どこがクリーンヒットなのかも分かりにくいので、もう少しメリハリが欲しかったです。
虎牙光揮、武田梨奈、亜紗美、木原勝利と動ける人たちが集まっいるのに、撮り方のせいか少し物足りなく感じてしまいました。

それでも武田梨奈vs亜紗美は見応えありました!でも中盤の見どころという感じなんでしょうが、個人的にはここがクライマックスに…。というかヒロインとして武田梨奈を出演させているなら、もう少し出番(アクションシーン)を増やしてほしかったです。

ストーリーは父親を殺した組織への復讐劇なんですが…。
「親父は本当に自殺なのか!?」
「女子高生を暴行した罪の意識に耐えられなかったらしい」
「!?親父はゲイだぞ!!?」
みたいな感じで自殺の偽装に気付きます。凄いですね。

そもそもこの映画は「前編」みたいな感じで完結してないのでまだ何とも言えませんが、とりあえず主人公がただただ無鉄砲だなーという印象。

もしかしたら次作で覚醒するかも?武田梨奈のアクションもいっぱい観れるかもしれない!?

全ては次作で!
全国に14人はファン(私を含む)がいるであろう『日本統一』シリーズや『ヤンキー女子高生』シリーズなど流行り関係なしに独自の路線を突き進むオールイン エンタテインメント社の劇場公開作!!

個人的には和製ドニー・イェンと認定しても良い虎牙光揮主演!!なぜ、彼の知名度が上がらないのか未だに不明だが、今回は恋人役に武田梨奈がいるのが心強い!!

普段からこの会社の映画を見られているからでしょう、演出などのクオリティ面に対しては問題なし。アサイラムを見続ければ、チープさが気にならなくなるのと同じ現象ですね。

そして、この復讐に燃えるというテーマはですね、、チープさは一切関係ありませんからね!そこに燃える男が映っていれば問題ないのですよ!!

そして、まさかの武田梨奈の血反吐っぷりが新しい。

怒り限界MAXの虎牙光揮の復讐劇は思いもよらぬ展開へ…!!

ひとりラーメンマンみたいな人がいるが気になる。初めて見る役者だった。。

うわー、コレも得意の続編系ですか。。。

『日本統一』みたく15作とか続きませんように。。

でも、とりあえず楽しめました!!!『2』も観るぜ!!
劇場で観ようか迷ってたんだけども
もうレンタルもでてたからレンタルDVDで観ちゃった!

虎牙さん主演で武田梨奈がヒロインで亜紗美姉さんも出演
ワクワクが止まらない出演陣!
ただな
まぁ、低予算のクソ脚本に、クソ演出
まさに、演者の身体能力頼みのアクション映画ですわ

でもねぇ、梨奈ちゃんVS亜紗美姉さん!
アクション女優同士の格闘シーンとしては2016年現在における最高のマッチメイクではなかろうか!
パッキャオVSメイフェザーみたいなもんです
梨奈ちゃんの空手は相変わらずキレキレだが
亜紗美姉さんは…迫力の二の腕!
年々プロレスラー体型に
約10年ほど前にAVでデビューした時は可愛らしい娘やったのに…
ただ今の亜紗美姉さんのがも〜っと好きです!
梨奈ちゃんと亜紗美姉さんの決着の踵落とし迫力でした!
でな虎牙さんも愚連隊相手に大暴れするわけですけども
やっぱり最強の敵は亜紗美姉さんですな!

で、うっす〜い脚本やけども事件の真相が!
さぁ、虎牙さん!黒幕どもを……え!ここで終わる?
なかなかこれほど酷いエンディングは観れない!
打ち切りの漫画でももう少しキレイにまとめるやろ!