人生はマラソンだ!のネタバレレビュー・内容・結末

『人生はマラソンだ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさかの結末 ハッピーエンドでよかった おじさんたちがわちゃわちゃしてるのが好きな人におすすめ
残りそう300mで倒れてそのまま死んでしまう。病院から連れ出しゴール。

息子は後を継ぎ工事で働くことになる。

オランダ映画、はじめてみた。

マラソンの練習がはじまるまで
ちょっといらっとしてしまう
ところも正直あった。

それでも 
4人のおじさんのマラソンにかける
思いや家族、宗教、社会問題、
ちゃんと…

>>続きを読む

知り合いに勧められて鑑賞。
正にオランダ版フルモンティ。うだつの上がらないおっさん達が一念発起しマラソンに出場して工場を守るストーリー。もちろんこれまで怠惰な生活を送って来たおっさん達なので一筋縄で…

>>続きを読む

潰れそうな自動車修理工場が滞納している税金を払うためにスポンサー募ってマラソン大会に出ることにしたんだけど、全員完走できなかったら工場を譲るという条件付きになってしまってさあたいへんな話。
練習初日…

>>続きを読む
どうも好きになれない感じ
感動する話のはずなのに主人公たちに共感できない
肝心な時に頑張れないのはお国柄?ゆるいオッサン達には一見無理なハードルを超えての感動コメディかと思ったら…。悲しい結末の中にも仲間達の友情が暖かかった。
最後死なずに助かるぱたーんがよかったなぁ。。おっさん同士問題を抱えながらがんばる姿はよかった。オランダって包容力がある国かと思っていたけどマイノリティ差別があって意外だった。。

オランダ映画。マラソン大会を目前にして花粉症になり、粉瘤になりテンションだだ下がりだったこともありテンションを上げる目的も含めて鑑賞。自動車修理工場の経営者と従業員がマラソン大会で完走を目指すという…

>>続きを読む
一度フルマラソンを経験してから観てみると、4人のジイさんたちに感心するはず。
ニコの件も解決してほしかったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事