”コインが好きなんだ”
”重さも大きさもポケットの中でなる音も”
”過去に会った人質の中でー”
”お前は一番タチが悪い”
小さい時にケーブルテレビで観てめっちゃ面白かった奴。
久しぶりに観たくな…
銀行強盗&コメディって中々珍しい組み合わせだなと思った。
ただジャケット絵ほどコメディじゃないし、割とミステリーな空気のある作品だった。
本作は90分以下と丁度良い尺の長さなのが良いね。
同じ銀行…
同じ銀行に同じタイミングで異なる2組の強盗が押し入ってしまうドタバタミステリー。
ハングオーバーの脚本家が絡んだ映画という事でバカ映画っぽく宣伝されてるが、割と真面目な映画です。
(そもそもハング…
パトリック・デンプシー目当て。
いつもはかっこつけた医者役が多いのに、今回はADHDの正体不明な男。
こんな役もするんだ、と新鮮でした。
物語は全くタイプの違う銀行強盗が同じ銀行に押し入り、鉢合わ…
一攫千金ということでコンゲームのような展開を想像していたが、結果的にそうなるという偶然性が小品なりの味を出していて掘り出し物かも知れない。
銀行に居合わせた人たちが強盗に巻き込まれる。
だがそこに…