リベンジ・フォー・ジョリー 愛犬のために撃て!の作品情報・感想・評価

リベンジ・フォー・ジョリー 愛犬のために撃て!2012年製作の映画)

Revenge for Jolly!

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

2.7

『リベンジ・フォー・ジョリー 愛犬のために撃て!』に投稿された感想・評価

おな

おなの感想・評価

1.6
飼い犬殺されて復讐もの
関係ない人も殺したりシュールな笑いみたいなものを狙っているが全部滑っている

当然だがジョンウィックのほうがいい
シュールな笑いもあったが、微妙。ラストは「は?」
そういうラストで締まる映画もあるけど、これは締まってない。

劇中にかかるポスト・パンク的な音楽は良かった。
内容は一瞬「ジョン・ウィック」風だが、これもやはり薄い。
主人公の人物描写も不適で、怒りに任せてるとも取れる殺戮は頂けない。少し笑えるが、どちらにしろ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こういうノリけっこう好き。

確かにラストがちょっと消化不良感あるけど、二人のなんとなく噛み合わない会話とか、めちゃくちゃ人を殺してて殺伐としてるのにどこかユルい感じとか、たまらなくツボったわ。

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.0
いやこれコメディでしょ。エスカレートしていくバイオレンスも、随所にふざけてる箇所が感じられた。婚礼のシーンとか。ノックが下手なのはうけた。
復讐という目的のためになんでもやる、という面白くなりそうな筋書きでラストミッションみたいなのを想像していたが、つまらなかった
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.4

仕事に失敗したハリーは、制裁を恐れて愛犬と友に街を去ろうと計画する。しかし、ハリーが家を開けている間に愛犬は無残にも殺されてしまい……という、愛犬のための復讐劇を淡々と描いた一作。
とりあえず、何故…

>>続きを読む

感想川柳「あの3人 何で出たのか 不思議だわ」

ライアン・フィリップが気になって観てみました。φ(..)

たったひとりで荒んだ人生を送ってきたハリーにとって、愛犬のジョリーだけが心の拠り所。ある…

>>続きを読む
goodwin

goodwinの感想・評価

2.5

自分が本当に大切にしていたものを消されたら手当たり次第、傷つけたくなる気持ちは確かにわかる。この主人公はその対象が人間。

手当たり次第が手当たり次第過ぎたというか、目に入るものを全て殺そうとしなく…

>>続きを読む
鯖

鯖の感想・評価

2.0
純粋な復讐劇にすべきで、こういう作品で主人公側を嫌いになる要素をこんなに散りばめてはいけない
>|

あなたにおすすめの記事