暗黒街の対決の作品情報・感想・評価・動画配信

『暗黒街の対決』に投稿された感想・評価

buchagari

buchagariの感想・評価

4.4
35mmフィルムで鑑賞。
天本英世のムダ遣い。

"天井で寝ろ"のセリフが後から効いてきてグッとくる。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.2
もうね、ポンポン調子よくラストまでいっちゃう。鶴田浩二さんの台詞が少々幼稚なのが気になりました。

三船敏郎さんのミドルキックが見れる作品ですよ!
Vocalise

Vocaliseの感想・評価

3.8
喜劇性の潜みかたと顔の出し方がお見事
音楽とそのシーンも良くて

“天井に寝ろ”
誰が言ってもキャッチーでした

演出と編集のスピードが異常。うかうかしてると置いていかれる。
三船敏郎のキャラクターがメチャクチャ良くて、その言動を見ているだけでも楽しい。
劇中曲の「月を消しちゃえ」は曲自体もシュールでインパクト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
暗黒…

>>続きを読む

前年「暗黒街の顔役」で大胆なカット割でアクション映画に新風を巻き起こした岡本喜八監督が、「野獣死すべし」の大藪春彦の原作を得てハードボイルド映画の金字塔を打ち立てた傑作。黒澤明「用心棒」に先駆けて三…

>>続きを読む
凌

凌の感想・評価

3.6
前作に比べて鶴田浩二が三船敏郎の影に隠れてしまってるなあとぼやいてたのも束の間、最後に魅せてくれた。かっこよかった。ただ佐藤允の出番があまりにも少なすぎたので悲しい。かっこよかったけどね。

前作『暗黒街の顔役』がダメダメだったので期待してなかったが、面白かった。
『用心棒』に先駆けた、三船敏郎 in 『血の収穫』。
2つの組のボスは、激似俳優である田崎潤と河津清三郎。
田崎潤は着流し侠…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.8


消しちゃえ🎶消しちゃえ🎶2/4


「暗黒街」シリーズ2作目。キャストはほぼ同じでストーリーは全く違うのね。そして主演の三船敏郎×鶴田浩二は映えしかない。

前作脇役だった三船さんは今回主役の…

>>続きを読む
長回しがあまり得意ではないので、観ていてとてもしっくりきました。
>|

あなたにおすすめの記事