博奕打ち 殴り込みの作品情報・感想・評価・動画配信

『博奕打ち 殴り込み』に投稿された感想・評価

めー

めーの感想・評価

-

博奕打ちのいのち札より良かったなぁ〜(総長賭博は人生ベストですが…)ヤクザ系はやっぱメロドラマ少なめが好みかも
なんてったってつるこーとカトダイの兄弟分な展開にウマみアリ!
そして鶴田浩二が何枚も上…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.6

監督が小沢茂弘に戻って、で前作で頑張った名和宏は(引き続き)善い方の代貸で+親分も三作目と同じで石山健二郎で。対するは、何故か前作出てなかった待田京介が今作では悪役+大陸人風+髭+メガネ+拳銃…とち…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.8
最初と最後が殴り込み。ドスvs拳銃。加東大介が部屋出たあと仏壇の線香の煙が上がってるのがグッとくるし上手い。あとなんか画面がいつもより横に引き伸ばされてる感じするな。

ちょっとだけギャンブル要素が戻って来たシリーズ5作目

世話になったオヤジの面倒をみる鶴田浩二のおはなし

珍しく待田京介が悪役で登場し、ダイナマイトやら銃で大暴れ!コテコテの満州スタイルがコントみ…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.1

堅気さんに迷惑かけず謙虚に全部一人で背負う。死なせるわけにはいかねえんだ。そんな物騒なもん懲役食らう覚悟でなきゃ人前で見せちゃいけねえよ。慌てるんじゃねえ。しっかり腹の中に叩き込んでやる。義理に縛ら…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.8

博徒シリーズ第5弾!

ストーリーが丁寧で良かった!恋模様やアクション含め人情物としてバランスが良かったです👍
序盤の鶴田浩二が殴り込みの時に重傷を負ったとっつぁんを庇って刑務所に入って、自分の評判…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

同じ笠原和夫脚本による『博奕打ち 総長賭博』よりも話が解りやすく感情移入しやすい分こちらの方が好きかも。ようやく別れた娘の居場所を探し当てたものの自分の境遇を考慮して父と名乗らず彼女を支援する老侠客…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 待田 京介はチャイニーズマフィアみたい、チャイニーズ帽子に丸型サングラスに拳銃。
 加藤大介が松尾和代の父親なのがミソ。

一匹竜でもそうだけど松尾嘉代ほんと綺麗だし、ズキューン!て恋に落ちる瞬間が可愛すぎて笑う。
待田京介、今回は鶴田の舎弟じゃないから多少息が長かったね、でもコテコテ満洲帰りの変な格好で笑う。ヒゲ帽子サ…

>>続きを読む

最初ギャグとして使っていた浪花節をラストは討ち入りに向かう背後で流すのブチ上がる。今作の鶴田が体現する漢気は「自己犠牲的な気遣い」で、ヒロインもヤクザ者もその気遣いで恋に落ちる。拳銃VSドスでドスが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事