壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~の作品情報・感想・評価・動画配信

『壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~』に投稿された感想・評価

ろく

ろくの感想・評価

3.0

というわけで映画のメイキングを見る。

まあ監督、映画に使わなかった(それでいてエロすぎる)シーンを使いたかっただけじゃん。しかもそのシーンってディレクターズカットではほぼ全部入れているし。

とい…

>>続きを読む
「私の奴隷になりなさい」のメイキング。
AV女優でもない、グラビアアイドルが身体を張って挑んだ映画。

剃毛シーンや、おもちゃ責めのシーン、
先生との約束などただのメイキングではない。
ちゃす

ちゃすの感想・評価

3.0
壇蜜すきだからみてみた!
過激!!

壇蜜ボディ憧れる〜
あと壇が名字で蜜が名前なの知らなかった!
らいと

らいとの感想・評価

2.9
良かった。
壇蜜の役へのはまり具合に納得。
からだの綺麗さが絶妙。
同じヌードでも、豊かさとかゴージャスとかじゃなく、滑らかな感じがする所が個性になるね。

「私の奴隷になりなさい」製作においてのドキュメンタリー。てかよくこんなのがfilmarksに載っていたものだ。この作品で思ったんだけど「だんみつ」って「だん」が名字で「みつ」が名前であることを初めて…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

3.5

本編に続いて観賞。
壇蜜さん芝居は下手だけど、取り組む姿勢はプロだった。

板尾演じる先生からの指示を忠実に遂行するその役を、監督の指示でなりきっている、演じるということ。

あらゆる要求に応える仕…

>>続きを読む

未公開映像も多く、「私の奴隷になりなさい」鑑賞後だと面白い。映画の光の中とはまた違った等身大の壇蜜の美しさが観れる。脚の擦り傷などリアルだからこそ、御尻の美しさが目に付く。
昔も今も、映画で動作が美…

>>続きを読む

【36-190】こちらは本篇ではなく、『私の奴隷になりなさい』のメイキングと云うかナビゲートDVD的な作品なんですが、例によって便宜上。
〈承前〉
今作を合わせて観ると、劇中の「先生」と香奈の関係と…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

2.3

壇蜜…「半沢直樹」を観るまで…知らなかった…(^^;;
「誰、この色っぽい女性は?」…と…☆

映画「私の奴隷になりなさい」…未見なのに…
舞台裏を描いたこの作品を…先に観てしまった…(笑)

ドキ…

>>続きを読む
Nora

Noraの感想・評価

2.0
壇蜜が名を知られるようになった映画の舞台裏。
AV女優でもなく、女優でもない壇蜜がこの映画を撮るのは大変だったと思う。
強靭なメンタルだなー。
>|

あなたにおすすめの記事