きっと、星のせいじゃない。に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「きっと、星のせいじゃない。」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

題名の意味がわからないけど、まぁ、無料視聴なら問題ない感じ(´ω`○)

がんが肺に転移したか何かの主人公が、嫌々参加した、闘病中の方が集まる集会で出会った男性と仲良くなっていく映画。在宅酸素を引い…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.0
思ってたのと違って良かった!

でもヘイゼルをあんまり
好きになれなかった😞
病気系の恋愛映画は個人的にそこまで感動できないので。。。
FIVE FEET APARTや桜のような僕の恋人もそこまで感動しなかったことを思い出した。

【過去記録】
学生時代予餞会で見せられた映画、その3。
当時ギャン尖りしていた僕は、余命モノ映画を見せられるというだけで若干イライラしていました。

余命いくばくもないカップルが他人の迷惑を顧みず精…

>>続きを読む
わかりやすく楽しく幸せでせつない。
どこまでも真っ直ぐで優しいオーガスタスが好きすぎた。

でも人は苦しみに耐えながら生きることができる
娘と鑑賞。大人には少し物足りない。iPhoneのメッセージの吹き出しがかわいい。
高校生の頃ラブストーリーハマってた時期に観た。いまみたら恥ずかしくて心臓張り裂けそう。あと1センチの恋とか。
それにしてもこんな辛いことってある...?

泣いたよ〜、泣いたけどさ〜。
もう少し救いがあって欲しかった。
F

Fの感想・評価

3.0
すてきな両親
バンホーテンどこかで見たことあるな〜と思ってたらプラトーンのエリアスだた🙏
vodka

vodkaの感想・評価

3.0

余命系映画はそもそも好きではないが。。
終わりが見えない人生で余命の不安を持ちながら保険と貯金を老後に持ち越す人生か、終わりが見えて好きなことをやって散る人生か、意外と余命宣告された方が有意義な人生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事