きっと、星のせいじゃない。に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「きっと、星のせいじゃない。」に投稿された感想・評価

病気をしている人はかわいそうだと決めつけてる人には感動話かもしれないけど、そう思ってない人には病人のわがままを見せつけられるだけのムナクソ話。
病人だからって、何やっても良いってわけではないだろ。

>>続きを読む
れんや

れんやの感想・評価

2.0

500日のサマーおすすめから
もうちょいスイートビターなの求めてたんだけど。なんかずっとあざと過ぎて…

癌家系の人間的には癌なめすぎやろ。
ヘイゼルちゃんはもうちょい貧弱な子の方が良かったのでは……

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

1.5

期待しすぎていたのか、見終わった後「あれ」ってなってしまった。エド・シーランの歌のタイミングが個人的には「ここかあ」となってしまった、、もっと感動的な映画中のシーンで流してほしかった。(個人の意見)…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.5

★2043作品目
☆2022年︰958作品目

"ケイティ"と"ダルトン"っていう嚢胞性線維症のカップルの実話が元になった映画
って聞いて観たんだけど
全然違うじゃんw
「ファイブ・フィート・アパー…

>>続きを読む

(500)日のサマーが好きなのでつられて内容知らずにDVD借りたけど、がんの話とか好んでみるタイプの人間ではないので良さ分からず何も感じず。登場人物の顔も好みじゃなかった。
━って評価に入らないのか…

>>続きを読む
Punahele

Punaheleの感想・評価

2.0
すごく切ない。
ガスが本当に素敵なボーイフレンド。
3人での葬式のシーンは友情と愛とで泣ける。
m

mの感想・評価

1.5
とりあえずちょーなげえ
あからさまに御涙頂戴してきちゃってうんざりしちゃう

火曜日の夜11時半、ベッドに座って鑑賞

「(500)日のサマー」のスタッフが贈る世界的ベストセラー小説を映画化した感動ドラマ。
運命がくれた、今日が愛しい。17歳のヘイゼルは、末期のガン患者。今は…

>>続きを読む
muko

mukoの感想・評価

2.0
ストーリーに関しての感想は置いといて…。
お母さんがSWのホルト提督だった!
あのパジャマ作家の顔をどアップで喚き散らかせるのはちょっと気持ちが悪い…。
けい

けいの感想・評価

1.0
前評判が良すぎてハードルを上げて観たので、こんなものかと思ってしまった作品。

何故か感動出来なかったです。
>|

あなたにおすすめの記事