美女と野獣に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

ぱん

ぱんの感想・評価

4.5
昔みてストーリーあんまり覚えてないけど映像が超綺麗で好きだった
ハッピーエンドの1番最後の温かく美しい映像が大好き ファンタジーのハピエンはこうでなくちゃってかんじ

2024/3/14#25レア・セドゥとヴァンサン・カッセルの組み合わせは意外だったな。2010年代は美女と野獣が各国でリメイクされてるので見比べると面白いのかも。
ファンタジー感ありつつも独特で少し…

>>続きを読む
ゆぅ

ゆぅの感想・評価

4.5
原作よりグロいし内容分かりずらい。でも世界観神秘的で個人的リピしてもいいくらいに面白い。
yume

yumeの感想・評価

5.0

エマ・ワトソン主演の美女と野獣とはまっったくストーリーがちがった❕けど、これはこれでめちゃくちゃ好き❕小さい子も一緒に とか、王道なロマンチックな恋愛が好きだったらエマ・ワトソンの方が見やすいけど、…

>>続きを読む
mkm

mkmの感想・評価

4.7
ほんっとに映像が綺麗なのと野獣になってしまった理由が切なかった
もっと長く観てたかった笑
Jun

Junの感想・評価

4.2

ディズニー製(アニメーション、実写版双方)を娯楽に徹した陽と捉えるならば、本家フランスに産まれた今作はクラシカルでありながら気品に溢れたダークファンタジー。物語はより原作に忠実と言えるが、野獣に至る…

>>続きを読む
tae

taeの感想・評価

4.1
レア・セドゥの美女と野獣。
良い作品だしレア・セドゥが好き。
P太郎

P太郎の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大人向きと感じた。
一番最初に見た実写の美女と野獣がこちらだったため、今でも個人的にはこちらの方を推してる。
退廃美な映像がとても美しく、中でも城内にあるベルの部屋は最高。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.8

ヴァンサン・カッセルとレア・セドゥという最高に好きな組み合わせ。
毎日代わるドレス1着1着の美しさが素晴らしかった。
お城のデザインも何もかも素敵。
様々な美女と野獣があるけど、私はこれが1番好きに…

>>続きを読む
鮪

鮪の感想・評価

4.5
はーーー眼福だった、、、あの形のドレスを着たレアセドゥが大好き、、いっぱいお着替えしてくれて嬉しかった。
お城も森も作り込まれてて美しくて最高
>|

あなたにおすすめの記事