美女と野獣に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

ヴァンサン・カッセルの野獣はディズニーには出せない耽美さがあります
hitoe

hitoeの感想・評価

3.0

「美女と野獣」といえば、思い浮かぶのがディズニー映画の「美女と野獣」だったので、ストーリーに少し驚きがと戸惑いがあった。こちらがより原作に忠実なのかな?豪華絢爛な衣装や、映像が美しく素敵だった。ただ…

>>続きを読む

本作とジャンコクトー版とディズニーのアニメ版しかまだ観たことないんですが、今のところジャンコクトー版がベストです。

そこまで期待を裏切られた感じはせず、そこそこ満足できました。

◼️私が知ってい…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

3.0

2024年02月15日Amazonプライム、無料配信。


フランスの異才クリストフ・ガンズ監督が映画化。
ヒロインにレア・セドゥ。
野獣を『ブラック・スワン』のヴァンサン・カッセル。

バラを盗ん…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0

他のレビューにもある通りベルが野獣を愛するのが確かに唐突で肩透かしをくらう、“これが運命!!!”って通せるほどの説得力もない。前半を削ってもっとこちらに割くべきだと思う。ただ圧倒的な映像美…🥀ベルが…

>>続きを読む
llllcccc

llllccccの感想・評価

3.0
原作のストーリーとは結構違う
ベルが野獣の好きになったポイントがわからず共感できなかった…
衣装とか映像はすごくきれいだった!フランス味が強い
aya

ayaの感想・評価

2.3

アニメ版は観ていないけど、ディズニープリンセスのイメージとかけ離れた性格の悪そうな口のきき方はなかなか面白かった。
でも、独特のファンタジーな世界観にいまいちハマれないまま終わってしまった。CGの気…

>>続きを読む
ディズニーの実写版とは別物です🎞️

とにかく、画面が暗くてね…😅作品のせいではないんだけど💦

ディズニーの“ベル”のイメージが強すぎて、
本読みながら歩く、ガストン、発明家のパパ…を期待しちゃった🙏
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

フランス版。原作読んだことないので分かりませんが、本国ということでより原作に近いのでしょうか。
なかなか夢のないダークファンタジーでした。
ポット夫人いつ出てくるん?!と思いながら見てました。

レ…

>>続きを読む
睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

2.8
レアセドゥめちゃめちゃ綺麗。
ドレスが頻繁に変わるし全部素敵だった。
内容はディズニーと同じだと思って見始めたら全然違った。
どこで野獣のこと好きになったか分からん、、、
>|

あなたにおすすめの記事