グリーン・インフェルノに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「グリーン・インフェルノ」に投稿された感想・評価

もやし

もやしの感想・評価

5.0

ついに見ました笑 テーマが独り歩きしてて見たという事実だけが大事な映画だよね笑 俺はイーライ・ロスの代表作が見たいという思いだったけど。


イーライ・ロスの作品って胸糞とかグロとかばっか取り上げら…

>>続きを読む
MaxPotato

MaxPotatoの感想・評価

4.6
先進国の人助けしたい人とが、助けるべき人に食べられるという皮肉が現実世界を映し出しすぎてて好き。結局先進国の人間は助かる。この世の歪みを顕著に表してる。部族がハイになるとこが個人的に面白ポイント。
ストーリーもおもしろく贓物や血液のクオリティが高い作品。スプラッターでこの作品を超えるもの見た事ない。
豆onpeets

豆onpeetsの感想・評価

5.0

『こんな事は言いたくない、
けれど世の中はこうやって回っているんだ。
みんな繋がってる。
良いやつも。悪いやつも。』


▪️意識だけ高い若者達への黙示録▪️


これからサークル活動、何かの団体に…

>>続きを読む
AlexeyB

AlexeyBの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ皮肉効いてるし、偽善者たちが喰われてちょっと気持ちいいすらあるし(可哀想の方が大きいのはもちろん)ラストの終わり方最高やしマリファナのシーン大好き
力仏

力仏の感想・評価

5.0
先住民族にやられるってことで、次はどんな手法でグロくしてくるかわからない好奇心をそそらせる感じが好き
グロ単体の好みでいえばこの映画のグロが1番好き
カニバリズムもあるし
鉄

鉄の感想・評価

4.3

アホ大学生集団が熱帯雨林に遭難したら食人族の生贄になってしまってマジでヤバいという映画。

ウキウキワクワクのカニバリズムホラーということで、とっても面白い!食人族にご対面する前のゲロセルフ被さり降…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:緊張感:★★★★★
本作は緊張感に満ち、予測不可能な展開が多いため物語に引き込む要素が十分にあります。

2:描写:★★★★★
ホラーやサスペンス好きな方には、衝撃的で過激なシーンが多く含まれて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

怖いもの見たさで観たけど大正解だった。日常から突然突き放されて混乱する内容
学生達は普通に自業自得やろ…と思ってしまった。助かってよかったね
叫ぶ生贄を取り囲んで解体する中から、小さい子が足だけ持っ…

>>続きを読む
グリ

グリの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

グロいで有名なのでちょっと心配だったけど、部分的にそういうシーンが出てくるだけでしっかりとしたストーリーメインだった
途中の女の人はどうなったんだろ…?
嫌な奴が長く生き残ってて、好印象のキャラクタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事