ホームズマン/ミッション・ワイルドのネタバレレビュー・内容・結末

『ホームズマン/ミッション・ワイルド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トミーリージョーンズ主演&監督
西部劇の時代、精神を病んだ3人の女性を遠く離れた教会に連れていくヒロインの話
途中悪党の男も加わる
旅の途中でヒロインは死んでしまうも男が最後まで女達を送り届ける
最…

>>続きを読む

トミーリージョーンズ監督の「〜の三度の埋葬」が好きだったので、見た。
綺麗な画で始まって流石、と思ってたら、奥さんたちの場面、これ誰?なぜ家族は行かないの?など疑問がフツフツ、トミーがいてよかった、…

>>続きを読む

いゃ〜、驚いたわ!

主人公が物語の途中で首吊る⁈

後ろ姿だったから他所の誰かと思ったわ。

責任感強そうな自立した強い女性だと思ってたからポカン⁉︎
思わず考察探しました。
そうか、絶望したのか…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

トミー・リー・ジョーンズが監督、脚本、主演のトミー・リー・ジョーンズ映画。

精神が病んでしまった女性3人を北部の教会へ移動させるためヒラリー・スワンクが馬車を走らす。…

>>続きを読む
豪華俳優揃いなんだけど、よくわからなかったしラストは何とも言えない虚無感。

とりあえず眉間にしわを寄せて結婚を迫るのが怖かった。

・精神病の女性3人を遠い地の協会に連れていく事となった女性が、処刑寸前だった悪党を救い目的の地へ向かうヒューマン映画

・当時の『生きる』ことの厳しさや苦しみが丁寧に描かれてており、かと言って暗いだ…

>>続きを読む

なんでもできて男勝りな所があり、男からは敬遠され、同性からもこの時代の女性像とは違うと色眼鏡で見られ、孤独を感じていた。
旅の中でもそれを感じ、限界を超えてしまった結果、自ら命をたってしまったのだろ…

>>続きを読む

西部開拓の欲望の陰で犠牲になった女性たちのための物語。ヒラリー・スワンクの素晴らしい演技に見惚れた。トミー・リー・ジョーンズの監督作品は2作目。本作でも無名の犠牲者たちの魂を鎮魂している。深い味わい…

>>続きを読む

見終えて思わず声出た
「ナニコレ、、、笑」
自ら監督主演する場合、モテる設定は非常に冷める
キャストはちょこちょこ顔見知りだったけど

結婚結婚言ってる彼女の急な気持ちの変化の行動(かなりのビックリ…

>>続きを読む
途中まで懸命に生きる責任感と母性の強いある女性の物語…と思ってたら、突然変わってトミー・リー・ジョーンズへスイッチ
開拓時代の別の辛さも知った
>|

あなたにおすすめの記事