ブーメランファミリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブーメランファミリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3人の兄妹が実家に出戻ってくる話。

実家を出たはずの子供達が、理由あって実家に戻ってくるわけですが、ま~兄妹仲が悪い。
3人共、武闘派で常に喧嘩しているんですよね。

ただ、その一方で姪のピザを強…

>>続きを読む

パッケージの安っぽい感じより内容面白かったです。

訳あり三兄弟とその母、末娘の娘の5人のストーリー。

それぞれに秘密があって、助け合う、わかりやすいお話でしたが、役者さんの安定感と娘役の子がすご…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯“家族”ではもちろんだが飯テロ的に食事シーンが多い。

気になる点
●中学生で週10万ウォンの小遣いは多いでしょう。


☆総評
純粋な“血”の繋…

>>続きを読む

ジャケ写やタイトルからは想像出来ない濃厚なクライマックス以降の有り様は、いかにも韓国ワールドココにあり位のクセの強さだ!

序盤のコメディ全開のドタバタ家族劇は、ところどころ自殺願望が滑稽に失敗した…

>>続きを読む

出戻り家族。

ブーブー言ってケンカばっかしとる兄弟妹。

ちゃんと食べりとご飯してくれる母。

コメディだけやのーてシリアスもあり。
家族って えーなって思わせてくれる映画。

ちなみに兄はブーブ…

>>続きを読む
家族愛、どうしようもない感じ、、
兄弟たちがお互いに思いやってる感じも好き
楽しく見れる面白い映画だった

それぞれ仕事や家族を失った出戻り家族の喧騒と、毎日争いながらもなんだかんだの仲良しな生活を描いたコメディ映画。終盤になり、異父・異母兄弟の集まりで、法律上他人だったことがわかるが、精神的なつながりの…

>>続きを読む

未熟な部分もあるけど(この家族同様)、大好きになってしまった。
楽しいコメディーでも容赦ない暴力描写。今すぐ韓国行ってご飯食べたくなる素晴らしい料理描写。家の中の置物や植物も庶民的で本物ぽい。兄弟愛…

>>続きを読む
パッケイルの端正な顔立ちが好き。
みんな一生懸命に生きて死ぬだけなんだね。
ハッピーエンドで良かったです。
家族っていいね。
血が繋がってなくても、一緒に過ごしてきた時間が家族を作っていく。
ラストが韓国映画お約束の悲劇じゃなくてよかった。

あなたにおすすめの記事