ザ・バッグマン 闇を運ぶ男のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/11/04鑑賞。25点。

【あらすじ・ネタバレあり〉
裏社会の大物・ドラグナ(演. ロバート・デ・ニーロ)に命じられ、あるバッグを彼の元に運ぶことになった殺し屋のジャック(演. ジョン・…

>>続きを読む

いかにも怪しげな人物が集まってるモーテル
レブカもドラグなの手下、昔のジャックに戻したいドラグナの指示で接近

最後のドラグナとのやりとりがイマイチだった

アメリカの地方の保安官の無法ぶりは普通な…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯出番は多くないがキーマン役でもある名優ロバート・デ・ニーロの出演。
◯“バッグの中身”が気にはなる。

気になる点
●良く言えばミステリアスではあ…

>>続きを読む

"ワンダーウーマンみたいな女"で笑った。言われてみれば確かに。

ジョンキューザックがモーテル行くとアイデンティティ思い出す。生首オチはセブン。

デニーロもジョンキューザックも、おもしろい作品はめ…

>>続きを読む

デニーロ老けたな!誰?って感じだった。
出てくる奴は全て鬱陶しいし、イラつくし、話はモーテルを中心に出たり入ったりでつまらない。
売春婦もデニーロの手下だったし、単純な分かりやすい映画が好きな私には…

>>続きを読む

豪華俳優陣を使っていながらなんともお粗末なストーリー

キューザック✖️モーテル
で名作感が出そうなもんだが…

凄腕とは如何に?とやたらめったら殺しまくる主人公に冒頭から不信感MAX
なんやかんや…

>>続きを読む

 中身を決して見てはいけないカバンを運ぶ仕事をボスから受けた殺し屋のドタバタ(?)劇。
 終盤で明らかになる衝撃的なカバンの中身。ちゃんと臭い消しとかの処理をしていたのだろうか。してなきゃ臭くてかな…

>>続きを読む

殺し屋家業のジャックは、ボスのドラグナから新しい任務を請け負う。彼は決して中身を目にすることなく、ボスの指示に従いつつ黒いカバンを目的の場所まで運ぶために出発する。途中でドラグナの部下と思われる男に…

>>続きを読む

登場人物それぞれの行動の理由と方向性が無茶苦茶。なんなんだろう、このバランスの悪さは…。無駄に長いかと思えばわからん行動をとる。従ってテンポも死ぬほど悪い。よくわからん2人組や保安官たちを殺した挙句…

>>続きを読む

ジョン・キューザック主演のサスペンス。
なんでこんな変な内容になったんだろう?
ジョン・キューザック演じる凄腕の殺し屋が結婚するってなって、女によってダメにされてしまうことを危惧したデ・ニーロ演じる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事