ザ・バッグマン 闇を運ぶ男の作品情報・感想・評価

「ザ・バッグマン 闇を運ぶ男」に投稿された感想・評価

りさこ

りさこの感想・評価

3.1
ロバートデニーロが語る大量の持論の説得力がすごい。散々仁義について論じた上で酷い事してもきっちり理屈を通し続ける人でなしっぷりが怖くなりました。
殺し激しいの好きじゃないしB級映画っぽいし殺し屋クオリティが雑魚すぎるし最後の決闘なんてお粗末だったけど、そこじゃなくて、なんか世界観あって楽しめました。ロバートデニーロのオーラの為せる技ですね。
霧の猫

霧の猫の感想・評価

2.2
キャスティングはすごくいいけど、作品は普通か・・。
気を持たせる展開はいいが、まわりくどい、バッグの中身を見るなが強すぎて結末を想像・・セブン・・みたいなオチに。

全体としてクライムサスペンスだからしょうがないのか、暗い場面が多い。
D・フィンチャーなら見応え有るが、この作品はただただ暗い。
映画JP

映画JPの感想・評価

2.0
バッグと引き換えに金を貰うだけの仕事。ただバッグの中身を見てはいけないと言うルールで。
内容はイマイチ。
小太郎

小太郎の感想・評価

2.5
☆迫力感が物足りない☆

殺し屋が謎の「鞄」を運ぶうちに徐々に思わぬ事件に巻き込まれていくアクションスリラー作品

ロバート・デ・ニーロとジョン・キューザックが共演なのだが、迫力感が足りない。殺し屋なのだからもっと壮絶なシーンを期待したが。。。。
悪くもなく良くもなくといった作品でした。
santasan

santasanの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

登場人物それぞれの行動の理由と方向性が無茶苦茶。なんなんだろう、このバランスの悪さは…。無駄に長いかと思えばわからん行動をとる。従ってテンポも死ぬほど悪い。よくわからん2人組や保安官たちを殺した挙句、テストしたんだと?
Santa

Santaの感想・評価

-
イミフ➰ふんく◎➰
何も理解できない。
こういう作品があること。作られた事。
他の方が書いているように、今一つストーリーに無理があるなぁ。何で保安官がああなのか?モーテル受付がああなのか?ちょっとストーリーに一貫性がないなあ。ロバートデニーロは好きですが。
あずき

あずきの感想・評価

1.6
なんて辛気臭い作品。
なんか会話が気持ち悪い。ホテルの受け付けといい、娼婦の女といい、保安官といい。
主人公が殺し屋なのか疑問に思うほど素人くさい。
連邦捜査官は躊躇いなく殺したのに厄介者でしかない娼婦の女は助けるのがなー。
一晩の間に事件が起こりすぎ。
バッグの存在も知れ渡りすぎてなんとも言えない。
神

神の感想・評価

1.5
デニーロの眼鏡が四角いなー程度の感想。キューザックの無駄使い。
もうちょっとリアリティのある感じかなって思って見てたけど、細かいところはゆるい感じ。場面展開も少ないし舞台劇とかでもやれそうな話。
>|