インファナル・ディール 野蛮な正義の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インファナル・ディール 野蛮な正義』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1

憎しみ

1983年、ルイジアナ州
街を牛耳る犯罪組織を倒すべく潜入捜査に乗りだしたベテラン刑事バド・カーターは、白人至上主義の元殺し屋ジェシーに目をつけ逮捕する
幼い子どもと妻を持つジェシーは、終…

>>続きを読む
こるり

こるりの感想・評価

3.0
マット・ディロンの映画を観る時、今回は刑事?犯人?とドキドキしながら観る。今回は・・・。ウィレム・デフォーが何かやってくれるんじゃないか感があるから観続けられた。
黒羊

黒羊の感想・評価

3.7

インファナルディール野蛮な正義

ウィレムデフォー、トムベレンジャーと言えば名作ベトナム戦争「プラトーン」での共演を真っ先に思い浮かぶ…そう!エリアスとバーンズですね。
HIPHOPの「EPMD」の…

>>続きを読む
2.4点
ヒゲ髭ヒゲー。
マットディロンの目が優しすぎてどうもね。
途中からB級アクションっぽくなってしまった感あり。
もっとどうしようもない巨悪と戦ってほしかった。

マット・ディロンとウィレム・デフォーが面白いほどヒゲ。そればかりかベレンジャーも!とにかくヒゲ率が高い。『トゥルーディテクティブ』を思わせる骨太アクション。『プラトゥーン』の2人が顔を合わせている。…

>>続きを読む

ルイジアナで鉤十字で囮捜査。大好きなジャンルだけどもう飽和状態、というか、本当に素晴らしいものはなかなかない。マット・ディロン、デフォーに、丸々肥えたトム・ベレンジャー。好きだけど、ほんとまあまあの…

>>続きを読む

80年代のルイジアナ州南部を舞台に、地元警察の刑事が白人至上主義者の犯罪組織が秘密裏に作っている暗殺リストを探ろうと、逮捕した構成員をスパイにして情報を得ようとする犯罪サスペンス。スタイル的には暴力…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.4

ルイジアナ州南部で牽制を奮っている犯罪組織を壊滅させるためバドが潜入捜査を行っていた。その結果、元殺し屋であるジェシーを逮捕。妻と生まれたばかりの子供のために足を洗いたいと思っていた彼は、終身刑を免…

>>続きを読む
プラトーンの二人が再び対決する‼️(/ω\)キャー!

殴り会い‼️。:+((*´艸`))+:。うふふ❤️どぉ?

地味に面白かったけどよくあるストーリー展開だから特別なことも起きずって感じでした。奥さんと子供かわいそう...犯罪者なんだけどジェシーに少し同情しちゃったな。最後バドと結束して復讐してくれれば少なく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事