カステロ・カヴァルカンティのネタバレレビュー・内容・結末

『カステロ・カヴァルカンティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

.. …..
..: .:
..: ….:
..:
::
::
::

>>続きを読む

ウェスアンダーソンの作品に出てくるスタイリングって色味といい組み合わせといいGUCCIっぽいなとは思ってたけど、これはPRADAのショートフィルムだった。PRADAのルックが1着も出てこなくてわろて…

>>続きを読む

新作『フレンチ・ディスパッチ』の公開(1/28)が待ち遠しいウェス・アンダーソン監督による8分間の素敵な小品。イタリアのファッションブランドPradaがプロデュースしたものだが、クレジットは冒頭の色…

>>続きを読む

ウェスアンダーソンとプラダがコラボしたショートムービー。

1955年9月のイタリア。カークラッシュして立ち往生した場所が実は…という話。

何気なくレーサーのスーツの背中にプラダのロゴが入ってて、…

>>続きを読む
なんか英語なのにイタリア語みたいに聞こえる。
公式サイト見れば話わかるんだけど、できたら日本語字幕でも見たい、、。
2回くらい見てやっとこういうこと言ってるかもな~ふむふむとなった。
これもフィルマークスに登録されてるんだ。
PRADAの宣伝になってるかどうかわからなかったけどオシャレだった。レーサーがなぜあの街に残ろうと思ったのかは不明ですが。

あなたにおすすめの記事