at Home アットホームのネタバレレビュー・内容・結末

『at Home アットホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022年10月、BSよしもとで視聴。

元々は他人だった5人の過去が辛い。血の繋がりよりも信じられる絆を見つけて笑って暮らせてるのならば、これはこれで一つの家族の形として良いのではないかなと思う。…

>>続きを読む

脚本の甘い万引き家族。5人が1つの家族になっていく流れが都合良過ぎるし、結婚詐欺師の母親は脇甘すぎるし、ピストルで殺人してる再犯なのに出所は早いし、最後はまた家族が集まってって…。ストーリーが昼間の…

>>続きを読む

『万引き家族』のプロ的&やや裕福版といった感じ。『万引き家族』より2、3年前に公開された作品。

泥棒の父が盗んできて、出来高寄せ集めの家族。家族とは血縁とは何か…?考えさせられる。
この後、彼らは…

>>続きを読む

竹野内豊カッケェ。全員血の繋がらない家族だけど、血の繋がりが無いからこその絆なんだね。結構良かった。犯罪しながらだけど、みんな元の生活より幸せそう。家族ってなんだっけって思わせてくれる。鬼滅の刃のク…

>>続きを読む

構成でこんなに畳み掛けてくる映画だとは
それぞれの過去に問題が詰まってる展開に
なるとは思っていたけれど
トリガーをトリガーに
子供の作文発表にのせて回想
プラス同じシーン、同じときの心情を重ねて

>>続きを読む

ある病気について、A遺伝子が欠損したマウスとそうでない正常なマウスを比べると、A遺伝子が欠損したマウスの方が重症化しやすい。ということは、A遺伝子はある病気については重要な遺伝子・因子である。A遺伝…

>>続きを読む
犯罪で生計をたてている疑似家族という設定は、万引き家族に似ている。ストーリーは全然違うけど。

京都国際映画祭2020 アーカイブ上映
原作:本多孝好

家族全員で、犯罪で生計をたてている一家
父さんは空き巣泥棒、母さんは結婚詐欺師、長男は偽造職人…
母さんの結婚詐欺がバレ、相手に拉致され身代…

>>続きを読む
みんなそれぞれ辛い過去を抱えていて、集まって家族になって、本当の家族のようにすごく、あたたかくて、絆があって。みんなで団結する姿がよかった。

やっぱり
血の繋がりより
愛なんです。

家族からの
虐待や被害を受けた
みんなが集まり
出来た家族。

元々の家族には
無かった暖かい
愛がある家族。

そう!偽札の
シーンでも言ってた
本物に似…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事