at Home アットホームの作品情報・感想・評価・動画配信

『at Home アットホーム』に投稿された感想・評価

MiLL

MiLLの感想・評価

4.5

昔1度レンタルしたんですが見れないまま返却しちゃったので再挑戦✨
本当に観て良かったです!✨
竹野内豊さんかっこよすぎる🥰🥰
本当の家族じゃないけど本当の家族以上にお互いを思い合って支え合ってて素敵…

>>続きを読む
ガラ

ガラの感想・評価

3.2
せつなくなるストーリーだけどだんだんグッとくる。支えあって生きてくのいいよね。
qp

qpの感想・評価

4.0

 和彦は空き巣、皐月は結婚詐欺師ですが、子供3人と幸せな家庭を築いています。皐月の結婚詐欺が相手にばれ、皐月が拉致されてしまい、という話です。

 小さな子供がいるのに、両親の仕事が驚きです。特に、…

>>続きを読む
ホッシ

ホッシの感想・評価

3.0

万引き家族をエンタメ路線に振った感じの映画だなと思った。
お話の盛り上がりもあるし、わかりやすい感動ポイントも作ろうとしている。序盤~中盤の見せ方はうまいなあと思った。

序盤は、父親クズだな~と思…

>>続きを読む
家族の映画嫌いだけどこの映画は好き。
血の繋がりって愛には関係ないよなと強く思う。
キャストが好きなメンバー。
Hiromiku

Hiromikuの感想・評価

3.1
キャストが好きな人ばっかりだったから見た🥰でもなんか…切なかったなぁ😮‍💨💦
もっと、楽しいルンルンな話が良かったなぁ😂💦
みんなそれぞれ 辛い現実を捨てて集まった家族。 それでも確かに家族としての絆が育ったんだね。これから普通の仕事をして普通に生きていってほしいな。

家族が欲しい、理想の温かい家族が欲しい思ってる人間の寄せ集めだからこそ絆が強い。
本当の血が繋がってる家族よりも、家族らしいって不思議。
なんでそうなった?とか疑問に思うところは多々ありつつもなんと…

>>続きを読む

素人視聴者でも全面的にダメ出しする他なし

細かくあげつらうことなく評価に値しないとだけ述べたい。

せっかくの俳優陣も木偶のボーにしか見えないとこちらがトホホと悲しくなるよ・・・

脚本・監督に直…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.2

一見普通な家族でとても微笑ましいのだが、実はやり直し家族みたいな集まり。
パパが優しくて…盗人で生計をたててる人なんたが憎めない人。
引き寄せるオーラがあるのか再生した家族は皆訳あり。
ちよっと万引…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事