at Home アットホームの作品情報・感想・評価・動画配信

「at Home アットホーム」に投稿された感想・評価

めい

めいの感想・評価

3.2
非現実的で浅い内容だけど演出と役者陣が良かったので苦ではなかった

松雪泰子好きとしては目を覆いたくなるシーンが多かったので悲しい

見る意味はあまりない
竹野内豊がとてもかっこよいです。可愛らしくクスッと笑える所もあります。

それぞれに深い悩みを抱えながらも賢明に生きていく、本当にそれぞれを思いやるってこういう事なんだなとジンワリ感じました。

ラストも感激です。
映画の構成、私はとても好きです。
みゆう

みゆうの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

竹野内豊カッケェ。全員血の繋がらない家族だけど、血の繋がりが無いからこその絆なんだね。結構良かった。犯罪しながらだけど、みんな元の生活より幸せそう。家族ってなんだっけって思わせてくれる。鬼滅の刃のクモの家族見た後だから絆の違いを考えてしまう。設定は万引き家族に似てるんだろうか。隆史くんが怒ったのはお母さんが元々DV受けてたの知ってるからだったんだね。最後みんなが父さんの出所の帰りを待っていたのは良かった。
nokonoko

nokonokoの感想・評価

3.4
タイトルから想像していたのといい意味で全然違った。

家族として暮らしているけど血の繋がりはない。深く傷を抱えたもの同士の繋がり。

クライマックスはうるっときました。

竹野内豊は良かったが、あともう一息!な感じはある。
母、長男、長女、次男は配偶者や実の親から虐待を受け、寄せ集めの家族で幸せそうに暮らしている

テーマは深くて、万引き家族を連想するけど、それぞれのエピソードは事実を描写しているものの心情描写がさらりとしていて、もったいなかったなぁ

竹野内さんの孤独感、真の家族ではないのでどこか心を開いてない感じ、全身から伝わってきました

ほか松雪泰子、黒島結菜、坂口健太郎など豪華な俳優陣な割に物足りなさを感じました
蛸八郎

蛸八郎の感想・評価

1.7
おもしろいけど大根村本で大きく減点.w

#大嫌いだし
#使う意味がわからん
雪音

雪音の感想・評価

3.3
話の筋としてはいいんだけど、なんか目次だけ眺めて終わってしまったような感じ。

例の事件のその後をはしょりすぎてるので最後のおかえりが響かなかった。

キャストは村本くん以外はいいんだけどなぁ。
犯罪は良くないけれど…
それぞれに事情があってはぐれてしまった者たちで一つになる❗️
血の繋がりだけが家族じゃない😔
最高に良い家族だよ👍
ラスト感涙必至😭
choko

chokoの感想・評価

3.1
血が繋がってるだけが家族ではない。お互いを思い合い、守りたいと思うことこそ、本当の家族だなって思う。
褒められた生き方ではないけど、
みんな、よかったね、って思ってしまう。

しかし、想像より暗かったし、辛かった(^_^;)

竹野内豊×松雪泰子なのでもっとコミカルな感じで見たかったなぁー
>|

あなたにおすすめの記事