シェフ 三ツ星フードトラック始めましたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』に投稿された感想・評価



主人公シェフのTwitterのはまり度が面白かった。
後半からのフードトラックでは段々生き生きとしてカールと同じ気持ちになりました。
息子に「ダメな父親かもしれない。でもお客には笑顔になってほ…

>>続きを読む
マーベル好きにはたまらないキャスト陣
テンポがとにかく良くてとにかく腹が減る
ぶぅ
4.1

♟️【ぶぅ的感想】

🐷「映像がもう、全部美味しい‼️」

この映画…観たあと無意識に“キューバサンド レシピ”ってググってた🤣
料理の映像の質感、音、色…全部が五感を刺激する✨
ジョン・ファヴロー…

>>続きを読む
おなかがすきます
Lea
4.2
音楽とかテンポ感が良い。キューバサンド食べたくなる。vine懐かしい。
子供を子供として扱わず、相棒のような関係なのが素敵。
pira
4.3

良い〜ロードムービー!マーティン来てくれたの最高すぎるし、息子と3人の男の友情旅、熱かった。こういうの好きなんだよな〜
最後らへんは息子に同情、楽しい夏だったよな、学校行きたくないよな。
息子が作っ…

>>続きを読む
YAYA
-
序盤何で店側が炎上しないのか謎(文化の違いから?)だけど父の働く姿を見て子供が歩み寄って行くのと相棒シェフの立ち位置が良かった。

キューバサンドが食べたくなる。
1か月半ぶりのアマプラホームシアターは飯テロムービー

Twitter最盛期
パーシーめっかわ
エンディングは少し読めてしまったけど
和解は良かった
ヴァインってもうなくなったね…時代を感じる一本でしたが…

なんかこの奥さんとディズニーランド行く動画たまにみるけどなんなんだろ?

突然終わる映画でした

監督脚本主演?!

あなたにおすすめの記事