百円の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

百円の恋(2014年製作の映画)

上映日:2014年12月20日

製作国・地域:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 安藤サクラの演技が素晴らしい
  • 一子がボクシングを通じて成長していく姿が感動的
  • エンディングのクリープハイプが良い
  • 映画の雰囲気や流れが素晴らしい
  • 安藤サクラの演技に感服し、色んな面を見せてくれる素晴らしい女優だと思う
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『百円の恋』に投稿された感想・評価

けず
4.1
ストーリーは王道スポ根。最高‼️
安藤サクラがすごすぎる。
かっけぇしかわいくも見える。
見てよかったぁ!
cn
3.9

安藤サクラすっごブラッシュアップライフ観た後に観るのはちょっとミスった気はするけどちゃんと洗ってなさそうな演出の髪の毛と猫背のおかげで全くの別人に見えた憎い感情を抑え込んで練習に励むのかっこよ何より…

>>続きを読む
4.3
安藤サクラさんが本当にすごい、、。
どんなスパンで撮影したのか疑問に思うぐらい体つきが違うし、目の色?覇気が違う。
途中から画面から目が離せない映画でした。
4.1
このレビューはネタバレを含みます
ラストの試合で泣いた
ちょくちょく冷めるシーンもあったんやけど、あれで持ってかれたな
個人的にクリープ好きじゃないから最後いらんかったけど
逆転劇系の映画はやっぱ見ててスッキリするしおもろい
良かったけど、邦画はどうしてこんなに他人のセックスが好きなのか。要らない
太郎
4.0
このレビューはネタバレを含みます
本気じゃない戦いに価値はない。でも本気になれば痛いし悔しい。
映画の冒頭のままでは負けることも悔しさもない人生だっただろう。

めっちゃストーリーは良かった
3.3
安藤サクラ 女優って凄いな
だらしないいちこ、さえないいちこ、葛藤するいちこ、可愛さがでるいちこ、努力するいちこ、最初の体から試合時の体の変わり様
しかし、よくも人間のクズっぷり表現したものだ
月
2.5

まるでその人物が本当に生きているかのような、安藤サクラの演技は凄まじく良かった。
ただ、あの音楽の使い方については納得がいかない。何度も何度も使い回してされるあの音楽は果たしてそこで使う意味があるの…

>>続きを読む
たー
5.0

ちょー良い。
5回見たっていう人がいたんだけど、気持ちがわかる。時間経ったらもう一回みようと思う。
強姦のシーンは気持ち悪かったし、見辛かったな。あの男キモい。俳優の演技がすごい。
吉村界人と河合優…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

面白かった、
面白かったけれど、なんというか細かい違和感はずっとあって、映画の旬というものを感じさせられた。
面白かったところはやっぱり主人公の内面の描き方だと思う。この映画の主人公は一子という女性…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事