GONIN サーガのネタバレレビュー・内容・結末

『GONIN サーガ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲオで一作目のパッケージ見てレンタルしたのに中に入ってたのがこれ。これはすまんが、だいぶつまらん
序盤で見るのやめちゃった

1:演技:★★★★☆
豪華な俳優陣が個性的で複雑なキャラクターたちを演じ、物語に深みと緊張感をもたらしています。

2:因縁:★★★☆☆
19年前の因縁から発展する復讐劇が、物語にダイナミズムと感情…

>>続きを読む

初代のgoninが大好きな故に残念でしかなかった。
前作の子ども世代にするのであれば絶対にメインの5人の子どもにしないと。
しかも初代の魅力しかなかった5人と比べると中途半端な俳優しか使っていないの…

>>続きを読む

ゴニン続きで。カット全体のキレがどう考えても落ちていた。けどまあ格好いいところは格好良かった。奥山さんはなんで外れたんだろう?ラストシーンは神。。根津さんに左手を添えるのが佐藤浩市なんて。。そして土…

>>続きを読む
途中途中映像古いなあ佐藤浩市若いなあと思ったら続編なんやこれ

とりあえず竹中直人強すぎん?ゾンビの次くらいに中々死なへん
前作観てみたいって思った

『GONIN』の続編。

約20年ぶりの続編という事で、映像や音は綺麗になってるし、物語も分かり易くなっています。
情動的に作られていた前作に比べると、理知的な作品になっていて、映画としての完成度は…

>>続きを読む

2016年鑑賞

1995年『GONIN』の続編

大越組襲撃事件から19年。

若頭だった久松(鶴見辰吾)の息子(東大出身)は母(井上晴美)と2人で平穏に生きてた。

大越組組長(永島敏行)の息子…

>>続きを読む
最後全員死ぬ。
なかなか、現実世界では無理あるけど
構成とか面白かった。
死んだ時シュールすぎて笑ってしまった。
新しくなったGONINってどんなもんなんだろとちょっと疑っていたけど
時代に沿った良いGONINだった。
竹中さんの怪演が1に増して良いし
友情出演の佐藤浩市のラストショット
最強の友情出演だった。
なんでこんなに聞きづらかったのかな…

複雑にしてるのかもしれないけど、
そうでもなかった。
ツッコミどころが、たくさんあった。
>|

あなたにおすすめの記事