マイ・インターンの作品情報・感想・評価・動画配信

マイ・インターン2015年製作の映画)

The Intern

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:121分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ロバート・デ・ニーロのキュートな演技に心惹かれた
  • ベンの人間力の高さが素晴らしい
  • アン・ハサウェイのかっこいい働く女性像に共感した
  • テンポが良く、笑えるシーンもあり、心地よく観られた
  • ベンの紳士的な姿勢に影響を受けた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイ・インターン』に投稿された感想・評価

4.1
390,196件のレビュー
Hina
4.0

\ 働く女性 働きながら育児をしている方にオススメ /

「亀の甲より年の功」ということわざの意味はこういう事なんだろうと学べる映画でした。

自分以外の人に『素直に甘える』『素直に自分の非を認める…

>>続きを読む
なし
4.8
優しい気持ちになれる映画でした😌🎞✨ベンの優しさに癒された、語彙力無の鑑賞記録です。めちゃめちゃ好きな映画でした
5.0

この映画を見てロバートデニーロのことが好きになった。僕もあんなおじちゃんになりたい。
そして年上の人の意見も時には間違いもあると思うが、人生経験が豊富な人の言うことも聞くべきだと改めて感じた。
ロバ…

>>続きを読む
S
3.8

この映画の面白いところは、見る人によって捉え方が極端に変わるところ。
実際に日米での宣伝方針は全く異なり、日本ではアンハサウェイが主役だがアメリカではロバートデニーロを主役として主に宣伝している。見…

>>続きを読む
ごん
4.2
ロバートデニーロがもうかっこよくて!!!仲を深めていくのって一つ一つの行動が大切だな〜〜😌
koz
4.4
大好きな. Nancy Meyers監督.最新作.

すごく優しい気持ちになれる.
Robert De Niro. 最高にかわいい.

働く女性って大変なことも多いけど.
きらきらしてて素敵.
心温まる映画♡

99.5%読モ女子の中、ワーナー主催の試写会に参加してきました。9月14日@スペースFS汐留

誰も不幸にならない安心して観れる作品です。
観た後に”正しく生きよう”と思わせてくれます。

『プラダ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事