オン・ザ・ロックの作品情報・感想・評価

上映館(18館)

「オン・ザ・ロック」に投稿された感想・評価

皮肉が効きすぎないやさしいウディ・アレン映画みたいな感じでした。

かなり落ち着いたトーンなのと#MeToo以前の価値観のビル・マーレイの父親役の行動で劇場に笑い声が漏れるような感じではなかったです。
でもビル・マーレイはやっぱ魅力的で退屈にならない感じがすごくいいです。

夜のシーンが多くはしゃぎすぎない感じもすべて意識した上で作られいるかんじです。
アップルTVでストリーミングで見れるっていうのもありお家でみるのに適した映画でした。
全体を包む父親と娘の関係性の暖かさ、愛情が根底にある様子が全体としては心地よかったです。
ポテト

ポテトの感想・評価

3.0
良かった点も多いのに・・かなり退屈だった。
ビル・マーレイありきの作品だけあってビル・マーレイがとても良い✨
お茶目でおしゃれなパパ(^^)もったいつけた登場の仕方もカッコよかった!
プレイボーイのキャラでも、何でこんな人がモテるの?と共感できない場合もあるけど。
このキャラがモテるのは分かる。性別関係なく人たらしというか。その辺に好感が持てた。娘との関係性もいい!
全編を通して、おしゃれで画がきれいなところも好き(*^^*)
ハル

ハルの感想・評価

-
ローラと父親の眼差しから、愛情と孤独を一度に感じた

音楽が楽しい
陽大

陽大の感想・評価

4.2
結婚生活は一生涯続くから、お互い想いあってもすれ違うこともある。一生を遂げる人を見つけ、愛し合えるこの人生の素晴らしさに乾杯。
ただ、同僚のメールが消されてた伏線は回収されず謎のまま。
ウシ

ウシの感想・評価

4.2
ソフィアコッポラ節炸裂〜〜〜☝︎
彼女が彼女である意味を、力を入れずに描いた作品。住む世界は違えど関係性について普遍的な話題を取り上げているのがやっぱり好感持てる

フィクションでありコメディ
エンタメとしての十二分の強度。勿論インナーポケットにシリアスを忍ばせて。

地上を歩かないビルマーレイは天使で悪魔か?(どちらも愛の化身だ!)
Risako

Risakoの感想・評価

3.9
落ち着いたおしゃれないい映画だった〜心が潤った、ガールズカルチャーを残しつつも成熟したソフィアコッポラを感じた
ビルマーレイ、愛に溢れる眼差し
取り乱しても退屈でも気品があるラシダジョーンズ
見方によってはすごくダサくてイタイのかもしれないけれど人間って愛おしいな

刻印入りのパンテールをプレゼントされるってもう…
メグロ

メグロの感想・評価

3.8
ソフィア・コッポラの都市の撮り方が秀逸。NYの街並みが美しい。
きのこ

きのこの感想・評価

4.5
あーーーめちゃくちゃ好み!!!!!
AppleTV plus様ありがとうございます!!!
ものすごく簡潔に言ってしまえば、パパと一緒に旦那さんの浮気調査する映画っでだけなんだけどどのシーンも全てが最高だった。ビル・マーレイみたいなイケてるかまちょなパパが欲しいなあ。
口笛練習したい。カルティエの赤い箱でプレゼントされたい。全ての演出でときめくひっさしぶりのどストライク映画。
20157
疾走していく親子と同じように映る背景、土地もまた駆けていく。
A

Aの感想・評価

3.3
ウディ・アレンの映画から面白みを抜いたような世界の中で、ビル・マーレイだけが気が狂っている。
>|