シークレット・ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『シークレット・ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私の中で結果上位のこの映画
コミカルな前半からシリアスな後半にと
キムスヒョンのイケぶりは特に後半で発揮されます
ただこれほど緑のジャージが似合う人いないでしょ

北朝鮮の工作員として
南の国民の中…

>>続きを読む

序盤のコメディから徐々にくらーくなって行く。

お店のお母さんの通帳で泣き、平和な3人の回想で大泣き。

最後に彼は何を思ったんだろうって想像するとまた泣ける。

平和な国でお母さんとくらしたかった…

>>続きを読む
前半と後半の温度差がすごい!!北のことをこんな感じで題材にできるのは韓国しかないんじゃないか…(題材も全く違うけども、一話で離脱した京城クリーチャーを思い出した)

コメディで最後まで行くのかと思ったら…。北朝鮮が絡むとやはり悲しい映画になってしまうのでした。

とても切ない…。
シュリみたい…。

貯金通帳に毎回わざわざおばあちゃんが入力するのもすごいなと思い…

>>続きを読む
いやーめっちゃ面白かった。愛の不時着見た時から気になっていた緑ジャージの人、ようやく見れました。てっきりリュファンは生き残れるって思っていたのでショック
北の潜入スパイのお話。
キムスヒョンのバカ↔️凄腕スパイの変わり身が素早くて。

笑わせ続けて最後にそれはないだろってオチ。
泣かせないでよ。

存在はうっすら知ってたのに…何でもっと早く観なかったんだろう。

ネオンシネマさんの動画の「こんなに前半と後半の振り幅大きい作品は初めて」という紹介文で興味を持って観てみたんだけど、誇張なしで本当に…

>>続きを読む

全体通して面白かったが、いつもと同じように韓国の「実はすごいヤツコメディアクション」を見てる感覚で見てたらまさかの悲しい結末だった
この感じのエンディングが嫌いなわけじゃないし綺麗な終わり方なんだけ…

>>続きを読む
おばかな振りをしたスパイなので時たま素に戻る表情や台詞に魅力された
コメディ全振りかと思いきや徐々に重たくなる展開
ラストのおばちゃんがキムスヒョンに向けた言葉で思わず涙が出ちゃった

愛の不時着観た人はみんなこの映画観ると思う
ドングが指令を待っているだけの世界線がずっと続けば良かったのに
>|

あなたにおすすめの記事