俳優は俳優だのネタバレレビュー・内容・結末

『俳優は俳優だ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギドクにしたら、普通な感じだった。でも最後らへんの路上で舞台の芝居始めるやつは彼っぽい。

韓国男優のスターダムと転落は繰り返す?
干されて元の劇場へ足を運んだ後、店から出てくる女優と出くわし、昔の舞台を再現して演技。「どうすれば、元に戻れんだ」の後、撮影現場へ車(友だちマネ復活)で乗り付…

>>続きを読む

無名俳優のオ・ヨンは、とある映画への出演をきっかけにトップスターの座へ一気にのぼりつめる。しかし自身の成功に酔いしれ、演技への情熱を失い、華やかな芸能界で好き勝手な行動ばかり繰り返すように。周囲から…

>>続きを読む
ちょい役立った俳優が上に登りつめていく話。どんどん態度もデカくなり、親友に対しても横柄になっていく。人が変わる。イマイチだ。
マ・ドンソクさん出てきてひびった

話の流れはわからなくもないけど、うーん…

プライドは高いが結局は大根に過ぎないへぼ役者が有力事務所の後押しで一転売れっ子俳優となるが、勘違いと思いあがりが過ぎて有力な後ろ盾を失い瞬く間に失墜し、夢よもう一度と関係者に媚びへつらうへぼ役者に戻…

>>続きを読む

・俳優とマネージャー
・役に入り込むこと
・CM、排泄の演技
・スキャンダル
・分かりづらい脚本
・演劇、現実と虚構の狭間

2020/02/03

生意気で自己中心的な無名俳優が一躍スターになったものの、傲慢で身勝手な態度は変わらず、さらに芸能界の闇の権力者と関わり、次第に転落していく…。

キム・ギドク製作・脚本ということだったので、何かひね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事