俳優は俳優だの作品情報・感想・評価・動画配信

『俳優は俳優だ』に投稿された感想・評価

俳優が売れて落ちて行くドラマ🎦 マ・ドンソクが小さかった、もっと大きく見せな!
兄弟分になると言いなりにならなイケないか?🫣
odoro

odoroの感想・評価

3.0

勘違いクズ若手俳優が売れて落ちぶれていくだけの映画。
最後数分が急にコメディータッチで、可愛らしかったので、…まぁいっか。
『メビウス』何回もぶっこむ必要があったのかは謎ですが、全体的に漂うゲスさエ…

>>続きを読む
TEN

TENの感想・評価

2.6

一流映画スターを夢見る無名の俳優オ・ヨン
自分の思う演技をしていたのが、だんだんとお金や有名になることに向かっていく
成り上がると、やりたい放題だな
頭にのるともっと凄い(ひどい)世界に引きずり込ま…

>>続きを読む
調子にのってはいけないよね。
ストーリーはよくある展開だった。
記録

嫌な人ばっかり出てくる

これ、わざとわかりにくくサムい感じに見せてるの?
M

Mの感想・評価

2.4

えー全然面白くなかった(笑)
なんか人気出ていきなり偉そうになる流れが薄〜いし、とにかく色々浅〜い薄〜い。
サスペンスジャンルだけど…サスペンス??え、て感じでした。
韓国映画でハズレってあんまりな…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.5
うわ‪(ᯅ̈ )💦これキライ

まあガチ精神不安定過ぎだから、メソッド演技はやばい。

俳優がそれなりにカッコイイなら良かったが、好みでないのと面白みを感じず途中下車🙈ちゅんまちぇん

久しぶりにキム・ギドク。

一途で役者バカな青年が一躍人気俳優に。
不器用で生意気だったのが良かったが、売れたらだんだん変わっちまった。
これが芸能界のリアルなのかな?

お、マブリー❣️
その側近…

>>続きを読む

キム・ギドク監督作だったけど、あんまり面白くなかった。

てかU-NEXTのコピー酷過ぎ。
"キム・ギドク監督×KPOPアイドル"とかいって、全然KPOPアイドルじゃない。俳優の話ですが。
調べたら…

>>続きを読む
恍惚

恍惚の感想・評価

3.5

純粋に演劇をしたい少年が貪欲に芝居に噛みついて、
気付いたら名誉やカネを求めて汚く強欲になっていって、
あれもこれも手に入れてもまだ満たされない...
自分はあんな大人にはならないって思ってあの頃見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事