山口冨士夫 皆殺しのバラードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『山口冨士夫 皆殺しのバラード』に投稿された感想・評価

DVD発売と共に購入していながら未見だった作品。とはいえ公開時には劇場で観ているが。

あまりに山口冨士夫が好き過ぎて評価も冷静ではいられなくなっているのであしからず。

タンブリングスからティアド…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

4.0

一曲まともに演奏できず、メンタルが安定してなくて、すぐに他の曲に変えちゃったり、突然演奏をやめたり、かたや演奏中に急にスイッチが入ってキレ出したりと、とにかく危ない人。

お客さんも危ない人が多かっ…

>>続きを読む
同じ曲の中でいろんなメンツでのライブ映像を繋ぎ合わせていく編集が見事。冨士夫さんはもちろんカッコいいが、元気だった頃の良が突然大画面に現れてビビった。
黄公覆

黄公覆の感想・評価

4.0
一度だけワンマンライブを生で観た。その経験あるなしでは違った印象になったと思う。
mince

minceの感想・評価

3.5

十三着いてお腹すいてどうしようかなってフラフラしてたらやってたん思い出した冨士夫の映画。ロック歌手言うのはええ加減でヨタばっかし飛ばして甘ったれで勝手に死による。“山口冨士夫/皆殺しのバラード”ライ…

>>続きを読む
whymo

whymoの感想・評価

3.9

音に人生を賭け、
音楽で全てを表現したんだなぁというのが
この映画の表現方法と撮影から
全てから分かる。
素晴らしくカッコよく、目がキラキラ、ギラギラした人。初めて知ったけれども、”ライブがみれてよ…

>>続きを読む
てっぽ

てっぽの感想・評価

3.5

気に入らん客に毒づいてから最高の演奏をする
根っからのエンターティナー
どんな状態でもプロ意識が凄い
テクニック云々よりマインドやパッションなんだって思った‼︎
冨士夫ちゃん
もう一度あんたの演奏が…

>>続きを読む

[山口冨士夫 皆殺しのバラード]
ドキュメンタリー作品です。

タイトルまんま、山口冨士夫さんの
ドキュメンタリー…

さて、
貴重なライブ映像や、舞台裏などを収めたドキュメンタリー作品…
なんです…

>>続きを読む
橋の下世界音楽祭にて鑑賞。ドキュメンタリー映画の醍醐味の1つはヤバいもの観た感だと思ってるんですが相当ヤバいですよー。
natsuno

natsunoの感想・評価

3.7
爆音上映会にて鑑賞。

最高にロックだった。
年老いてるおじいちゃんなんだけど、目は昔から変わらない力強さ。若いお客さんも良い表情も印象に残った。この作品を爆音で観れたのは本当良かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品