ホーンズ 容疑者と告白の角のネタバレレビュー・内容・結末

「ホーンズ 容疑者と告白の角」に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんな評価低い?
ダニエルくん全然興味なかったけどこの役はかっこよかった!またパーセルマウス役でびびった!
女の子の小さい頃はめちゃ天使なのに大人になった話し方がなんかって感じでみんながあんな夢中になる天使さが伝わってこなかった。
結局一番いい人が悪魔になるのー!?
終始イグ可愛そすぎてる!家族からもあんなんで友達にも裏切られて最後まで犯人て思われて死ぬんかー
犯人解明されないよね?ちゃんと最後は逮捕されて欲しかったー!
怖かったし辛かったいろいろ!
でもそうくるかーって感じは面白かったしちょいちょいコメディだった。
角の手術後のシーン爆笑です。
サスペンスかつB級なブラックコメディかつファンタジーな要素がひっきりなしにくるので割と混乱しながら観ました。
冒頭のシーンをラストに持ってきて読み口を変えるのは良いですよね...ぐっときました。
面白かった!
話は最初から読めちゃうんだけど、田舎の人間関係とか、雰囲気がなかなか良かった。
わたしが死ぬまででいいよって名ゼリフですね

お兄ちゃんが良いヤツなのに可哀想
ストーカー弁護士がもちろん悪いけど、彼女もこれはアカンよね
子供でもないのに気のあるそぶりをしてみたり 呼びつけといて帰れゆーて…
嘘とそれに隠された真実 それが主軸にあると思う 色々ときっつい作品だった
前半のF**KにつぐF**Kがもうちょっと面白かった お前らどんだけF**Kなアタマしてんだと笑 隠された部分の黒さに引くを通り越して笑った
あとファンタジーと相異なる画の強烈なこと そこは好きな所だった
エグの角からのサタン的なものに変わるのにはどう解釈すればいいのか分からない キリストが理解できてないから分からないのかと思ってる
流石ダニエルラドクリフ悲劇や喜劇が似合うな〜と。ラストはすっきりしてて良かった。
何この最悪な映画!

大切な恋人が殺されて、しかも犯人扱いされていて親にも信じてもらえなくて、兄弟にも騙されてて、一番の友達だと思っていた人が犯人で罪なすりつけられて殺されて、
少しでいいから助けてくれと願い続けたけど何にも救われなかった、見終わった後の疲労感とモヤモヤ、この映画製作に携わった人への苛立ち。
無駄に下品だし、蛇と角と悪魔となんか関係あるのか、謎の宗教伝説?全てにおいて意味不明、胸糞悪い映画。
ラストシーンあんなにファンタジーだったのかよ

サタンなのか?あれ
個人的には好き。
設定無茶あるけど、人間の本性ってこんなんなんやろなって感じ。みんなそれぞれ隠しながら、さらけ出しながらいきてるんですね、って映画。
見た感じおもしろくなさそうだけど、めっちゃ良かった。結構好きな作品。

改めて、私はラドクリフ好きなんだなあと思ったり。
 ちょっとブラックな笑える部分もあり、映像が美しかったり。
ファンタジーと現実味のバランスがよかった。

最後のシーンの、イグに翼の跡があるのがすごく良い。

原作を読んでみたくなった。
角生えたり羽生えたり、ラドクリフ忙しい(笑)

メリンがリーに対して「別れた後そばにいてほしいの」って言うたんがすごく気になった…さすがにあんな台詞、友達としてじゃなく男として好きなんかな?って勘違いすると思うんだよ…あんな紛らわしいこと言わんかったらリーだって暴走せえへんかったと思うし。

蛇ぐっしゃぁぁあああってなってたね、最後。
>|