彼の見つめる先にの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『彼の見つめる先に』に投稿された感想・評価

に
4.2

尊い映画だった。目が見えないことや性別なんて関係なく。

レオがガブリエルのパーカーの匂いを嗅ぐシーンが好き。
パーティでの不意打ちのキスも部屋でのキスもとても良かった。

ジョヴァンナが切なくなる…

>>続きを読む
熊澤
-
思春期という感じが良かったが、惹かれ合うのが無理矢理感あってよくわからなかった。
い
-
みんな誠実で優しくて聡明。言葉選びが素敵。幸せになってほしい
ブラジル。全盲主人公の青春物語。盲学校ではなく普通科通学は周囲の助けあってこそ。過保護な家族は息子を大切に扱うが彼はそれが疎ましい。彼が見つけた恋する相手とは。月食の説明方法が良かった。

盲目な男の子が同性に恋をする。幼馴染の女の子はとても優しいし好きになられた男の子もいい人だった。
悪いけど主人公の顔が刺さらなかったから、んーー、と思ったけどでもおもしろかった!
まぁでもBL作品と…

>>続きを読む
3.6
BLはそんなに見たことないけど、普通に学生が主人公の映画って感じで見やすかった
旺紀
4.0
3人共めちゃ良い子
誰もが通った思春期の楽しさ、葛藤を上手く表現してる。
3.8

スコア:3.8
①ストーリー:(0.8) 物語の構成、展開、テンポ、論理性
②キャラクター:(0.8) 主人公・脇役の描写、成長、演技の説得力
③映像表現:(0.7) 撮影、美術、編集、VFX、カメ…

>>続きを読む
m
4.2
奇跡みたいな作品。

すごくよかった〜

あなたにおすすめの記事