人生は小説よりも奇なりに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「人生は小説よりも奇なり」に投稿された感想・評価

KO

KOの感想・評価

4.7
 とてもいい映画。ものすごくきついテーマなのにやさしさに包まれている。
ナッツ

ナッツの感想・評価

4.1

すごく好きな映画だった。
芸術家のゲイのカップルがある事情から、それぞれ別の家に居候せざるを得なくなり、離れて暮らすことになる。
ふたりのその日常がリアルに、そして淡々と描かれる。
大げさでなく、大…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

4.1
すごく悲しくて辛くて涙が止まらないけど、
心地良い映画でもあった。
音楽がすごく良かった。

やるせない…

耐え難き晩飯を食べている時に、ふと恋人の足音を感じて立ち上がるジョン・リスゴーの背中に号泣した。台詞も骨まで染み渡る素晴らしさ。
これの前に凄まじく酷い映画を見ていたせいで補正がかかっているかもしれ…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

5.0
終盤、地下鉄の入り口わきでのシーンは自分の中でベスト10に入る心に残るシーン。
M

Mの感想・評価

4.6

すごくつらかった。一番最初は幸福感、感動して泣いてた
でも途中からはつらくて泣いてた

音楽も綺麗で映画全体の“雰囲気”としては暖かみがある映画だけど、私はめちゃくちゃつらかった

居心地の悪い甥っ…

>>続きを読む
NG

NGの感想・評価

4.5

原題の方が粋な感じするなあ〜とは思う。邦題はコメディ感が出てしまってるなあ

こんなにも人物の繊細な心の動きを丁寧に描いてる作品に久しぶりに出会ってめっちゃ幸せな気持ちになった、最高の映画です…

>>続きを読む
ねむお

ねむおの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

えつらい……本当につらい……ずっとつらいじゃん ハッピーなシーン少なすぎるよ…………どうして世界ってこんなに優しくないんですか

かわいいモリーナ観たさに観たけど(可愛かったけど)つらすぎるじゃん……
Fredisius

Fredisiusの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

個人的にはすごく好みな映画でした。

見る前はコメディチックに楽しい感じで、モリーナの可愛いゲイおじさん姿を見れるのかな?と思って期待してみたら、基本的には切ないシーン多めの、静かな映画でした。

>>続きを読む
RY

RYの感想・評価

4.3
多様な人間の多様な生き方がすべて平等に達成できる世の中じゃないけど、
難しい立場に置かれてしまう彼らそれぞれの中に美しさとたくましさがあって、とても素敵な情景が素晴らしかった。
>|

あなたにおすすめの記事