とてもよかった。
まさかこんな内容の映画だとは思わず見始めたが、見てよかった。
何よりフレッド役の彼がすごく良い。
テオを魅力的に見せるテオ役の演技もすごかった。
信仰の中の規律を守り、それに沿…
期待してなかったけど
なんだこれ凄い良かった
「孤独のススメ」って邦題は絶対おかしい
孤独もいいよ
って話とは180℃違うからね
原題は「マッターホルン」🗻です
最初なバッハのお言葉があって
…
さすがオランダな映画、性的マイノリティをポジネガ描いているが、結局ポジよりに帰結するのがこの国な感じ。
おじさんとおっさんの、不協和音から協和音へ、とはならなかった映画。
タイトルとリンクせず、訳…
オランダの映画は初めてかも🇳🇱
後半はあまり見ない変わった展開になっていき、観る前と観た後ではガラッと印象が変わりました。
いろんな愛、いろんな関係性がごっちゃになって描かれているのも嫌いじゃない…
オランダを感じたくて鑑賞。
全員大真面目にその場を全うしている、笑うところじゃないけど人の愛おしさみたいなの感じて微笑み〜だった。
ライブハウスで息子と対峙するところ、ギュっとなった。うたもいい…
間が良き
シュールで面白かった
主人公の演技が上手く、静かな
なかにも、心の機微がわかる
スーパーで、居候のハム?を合わせて2人分買ったとき、
孤独だと思っていた居候が、
実は自宅があって妻が…
© 2013, The Netherlands. Column Film B.V. All rights reserved.