ドローン・オブ・ウォーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ドローン・オブ・ウォー』に投稿された感想・評価

完全無敵なGOOD KILL
何考えてるかいまいち分からないイーサン・ホークの顔も良い。
4.5
これからの戦争はコレが普通になる、やられるからその前にやる?こちらがやめても向こうがやめないからやる?戦争は絶対に無くならない絶望を感じさせる作品でした。
ガタカ等個人的に超ツボな作品多数の監督アンドリュー・ニコル。
時代の狭間で揺れる中年オヤジ役のイーサンホークも◉
期待を裏切らない作品の雰囲気。
静と動の使い方がたまらない。
ぜろ
4.3

観てるだけで病みそうな内容。
自分は絶対安全な場所から人を殺し続けるお仕事…正義とはなんぞや。
全然人を殺した実感なさそうなのも怖い。
なんだろうな、この生気のない映像は…
ドローンパイロットがPT…

>>続きを読む
5.0

爆発音も銃声もなければ悲鳴もない。やってることは恐ろしいが、どこかゲームの様でなんとも不思議な感覚に陥る。でもこれは紛れもない戦争映画でしかも強烈。観てる側も「本当に撃っていいのか?」と思う事間違い…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

『ドローンオブウォー』ガタカのアンドリューニコル監督とイーサンホークのタッグ再び。戦闘機のパイロットだったトミーは皆は命の危機がある戦地で必死に戦っているのに自分だけエアコンのきいた部屋でドローンの…

>>続きを読む
YasTkg
5.0
現実味の無い現実。

とっても静かな戦争映画。
とっても闇深い戦争映画。

報復による報復による報復。
最悪の悪循環。

久々に後引いてる。心のもやもやが全く晴れない。
pooh
4.4

このレビューはネタバレを含みます

くらいまじくらい
見終わってからも、、、、、、、ってなる
ゲームのような世界の中で実際に人が死んでいく病む

このレビューはネタバレを含みます

ドローンでの戦争の恐怖だけでなく、それを行う人の心情が描かれていた。

さいきん読んだ養老孟司さんの本で、死刑は執行する人のことで議論されることはあまりないと書かれていた。
安楽死の議論で医者側の気…

>>続きを読む

イーサンホークの表情が凄くいい。
やっぱりね、一緒に住むとうまくいかないのよ。
こんな変な女と結婚した奴が悪い。夫は働いとんのやぞ!1日くらい残業してそんなぷりぷりすんなよ〜
スパルタ式結婚生活がい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事