アメリカン・スナイパーの作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・スナイパー2014年製作の映画)

American Sniper

上映日:2015年02月21日

製作国:

上映時間:132分

3.9

あらすじ

「アメリカン・スナイパー」に投稿された感想・評価

今年53本目。面白いよイーストウッド。でもちょっとドストレート過ぎてびっくりしたよ。
yui

yuiの感想・評価

3.6
どんな英雄でも、100%無事に戦争から帰って来る人なんていないんだなぁ。帰って来られて幸せでも、五体満足でも、経験していない人には想像も出来ないほど、心に記憶に深く深く残るんだろうな。
なお

なおの感想・評価

3.5
ブラッドリークーパーの肉体改造がすごい…
これをふまえてコナンの映画見たくなった

カイザーソゼが普通に使われてることとムスタファのイケメンさ👏
maimai

maimaiの感想・評価

2.5
実在のスナイパーのアメリカンヒーロー映画。(実話)
もちろんアメリカ目線なので、アメリカ善とされています。

プロパガンダ以外の何者でもない内容。
国民の正義感がそれに利用され、
亡くならなくてもいい命が消えていくことに憤りしかない。
このような映画が美化され、拡散されることに恐怖を感じてしまうのは私だけなのだろうか…。
yuka

yukaの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ミソジニーとホモソーシャルに溢れた前半はやや見苦しかったけれど 後半につれ増える銃撃戦の緊張感、戦争の興奮に取りつかれる主人公の痛々しさがヌルヌルしててよかった。
おらん

おらんの感想・評価

4.5
今年11本目
はい!これも観たいと思ってた映画です!

兵隊の冗談言い合うシーン好き

軍隊すごいなぁ絶対入らない笑笑

僕ももし戦争に行かないとってなったら聖書持っていくかなぁ、

パニックな時でも奥さんにかわいいとか言える精神見習いたい笑

子供役の子どっかで見たことある気がするけどわからん笑

敵のスナイパーが銃持って屋根から屋根へ走って移動するシーン結構すき
あと敵の人まつ毛なっが笑

奥さん不安すぎるよな、、これは、、

常に緊迫した状況でいつ死ぬかわからない状態。絶対軍人にならない!笑

わりかし人死ぬしちょっとだけグロいシーンもあるので苦手な方はNGです
あらい

あらいの感想・評価

3.5
ブラッドリークーパーの体重増加に驚き。
実話元だから本人に似せようとする努力。さすがです。戦争って何の為にしていつ終わるんだろうとか思うけど、終わったとこで終わりじゃないんだろなって考えさせられました。
swp

swpの感想・評価

-
リアル。つい目を背けたくなるけどこういった現実があるんだと思うと色々と考えさせられた。
settun

settunの感想・評価

4.0
残酷でリアルな実話の話だったけど、
観る価値のある、観る意味のある映画な気がする。
スナイパーの腕もすごいけどそれより内容が考えさせられる。
鈴

鈴の感想・評価

4.0
クリス・カイルは正義感ある伝説の狙撃手だった、感動!!戦争映画堪んないです〜
>|