幸せをつかむ歌のネタバレレビュー・内容・結末

『幸せをつかむ歌』に投稿されたネタバレ・内容・結末


Filmarksのあらすじは娘目線だけど
この作品のメインは母親。

生みの親と育ての親が別の場合、
私自身の意見として、感謝すべきは育ての親だと思う。

でも、だからと言って生みの親が親ではない…

>>続きを読む

桑田佳祐さんが最近観たとの事で、つられて早速鑑賞。なんと監督はジョナサン・デミではないですか。遺作だったのでしょうか?そして最大のサプライズは、リック・スプリングフィールドです。昔MTVで見て以来だ…

>>続きを読む

主人公に共感できなさすぎるのと、周囲の人間がお人よしすぎるのでイライラしてしまった。
メリルストリープは好きだし、娘ジュリー役のメイミーガマーも好きなんだよ。
実の親子共演で、親子役ってすごいよな、…

>>続きを読む

面白かったけど、ちょっと長い…内容の割に。途中飽きちゃったよ。

家族仲良くないのに、よくレストラン行ったよね。。笑
元旦那さんとリッキーの人柄が違いすぎて、ホントに夫婦だったの?って疑う。
元旦那…

>>続きを読む

生みの母のリッキー(ストリープ)を拒絶する態度やセリフは娘から出てくるけど、言うほど強いものではなく、なんか一緒に居つづけるし激しい追い出しもしないし、自殺未遂したという話は元夫から聞かせてもらった…

>>続きを読む

今度は立川シネマシティの極上音響上映で観てきたので、音響は最高でした。冒頭で演奏されているトム・ぺリーの「アメリカン・ガール」から始まり、リッキー役のメリル・ストリープが熱唱する楽曲はドビー・グレイ…

>>続きを読む
よくてぃくとくで見る結婚式のシーンはこれか‼️となった。やっぱりせばすちゃんがカッコいいだけで話はあんまりだったわら
メリル・ストリープなんでもできてとてもとても感心……女優さんやなあ。

うまく言葉にできなくても、歌にすれば伝わる!!

ジュリーのリッキーが家を出てからのことも見たかったな。。。

でもリッキーの不器用ながらに母親として子供を思う気持ちと、自信がないけどひとつだけ誇れるものがあってそれを見てまた家族が一つになっていく…

>>続きを読む
家庭を捨てた女性シンガーが、今一度家庭を顧みる物語。もう家庭に居場所はないけど、親子の繋がりは簡単にはなくならない。歪だけど、こういう家族もあっていいと思う。ラストの歌唱シーンはかっこよかった。
>|

あなたにおすすめの記事