キングスマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キングスマン」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

2.5
楽しいシーンもたくさんありましたが、教会の虐殺と最後の頭が次々に爆発していくところの嫌悪感が強かったのでやや低めの評価。
数年前に見た作品
この作品を見てからカメラワークを気にするようになった。
ストーリーを楽しむというよりアクションシーンがメイン、そりゃそう笑
アクションシーンは芸術作品、うつくしい。
hoka

hokaの感想・評価

3.0

大富豪の巨額の遺産で組織されたどこの国や組織にも属さない諜報機関というところで頭に『?』が湧いた。

諜報組織とは、依頼者たる組織や国家の利益や権利を堅守、或いは相手のそれを毀損する為の組織でしょう…

>>続きを読む
瑞

瑞の感想・評価

2.4

ビックリするぐらいつまんねえ笑笑
例えコンセプトが良かったとしても、演出ポップすぎてどう見せたいのかよくわかんないし、トリックは単純だし、CGは雑魚すぎて目につくし、全然入り込めなさすぎて何回飛ばし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

昔は1回か2回観たら、ほぼその映画の細部まで覚えていたのに、最近は観るそばから忘れるし、昔の映画も徐々に細部は忘れてしまう。なのでこのレビューをつけ始めた。この映画も以前観たのだが、コリンファースが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人が!!バカスカ!!死にます!!
スーツはかっこいいしやっぱり鍛えて戦えるようになりたいな〜と思うけど、これ私が中学の時に見てたら、どこでも傘振り回す迷惑クソガキになってたと思う
あと、コリン・ファ…

>>続きを読む
マイ

マイの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

評判が良かったので期待して鑑賞。
…男が好きそうな映画だな〜って感じで全然ハマらなかった…。
かっこいいスーツに、びっちり綺麗に並ぶと武器たち…ちょっとグロいアクション…。
極め付けは、最後の王女様…

>>続きを読む
hvapp

hvappの感想・評価

2.8
なぜここまでハマれないのか涙
銃ぶっ放してる紳士って一生の憧れ
自分はイギリス英語を長時間聴けないことを知った。終盤の白い敵エイム悪すぎる。ストーリーは王道的で、特筆すべきところはない。
haru

haruの感想・評価

2.5
なかなかグロカッタ、、、爽快な音楽のお陰でなんかスッキリしたけど思ってた感じと違っておおおーって感じ。(笑)
>|

あなたにおすすめの記事