マリリン 7日間の恋のネタバレレビュー・内容・結末

『マリリン 7日間の恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これはマリリン・モンローのお話ではなくて、マリリンに撮影現場で出会い恋をしてしまった助監督コリンの青春映画です。助監督といっても初めての映画の撮影現場で、他のスタッフに紛れてそんなに目立った存在では…

>>続きを読む

素敵だった。
マリリン・モンローに会えた気がした!!

実話らしいけど、本当なのかなぁ?
素敵過ぎるよー(TT)♡
[七日間]だから、刹那的だから
より素敵に映ってる部分はあると思うけど
良かったな…

>>続きを読む

吹替版

甘い話かと思ったら、マリリンの苦悩、スタッフとの軋轢が際立つ
そこにコリンとの安らぐひと時

ストーリーやキャラクターを理解して演技したいマリリンと、色気だけを求める監督
往年の役者ほど、…

>>続きを読む

エマ・ワトソンとエディ・レッドメイン目当てで鑑賞。

マリリン・モンローが納得行く演技ができず困惑してるなか、セクシーで売れるからと周囲が演技力で売り出していないことに憤りを感じる。本人が望んでいる…

>>続きを読む

ミシェル・ウィリアムズのお顔が好き。

若くして亡くなった謎多きマリリン・モンロー、題材になりがちだが、この作品の主人公はコリンであり中々ふわっとした物語。

キャストは良いが内容は弱い。

マリリ…

>>続きを読む

ミシェル・ウィリアムズ、すごい!!!この演技を見るだけでも価値があるよ!
結構色んな人がマリリンの元恋人を自称してるイメージあるけど、みんなこんな感じだったのかな。
マリリンが具合悪くなるシーン、亡…

>>続きを読む

女はもちろん男もマリリンの持つ文字通りの光り輝く美貌や生気みたいのに、正視できず自信をなくしちゃうんだ。
アーサーミラーも一緒にいると食い尽くされる、みたいなこと言ってた。

けど、マリリンはそんな…

>>続きを読む

U-NEXTにて鑑賞。

ミシェル・ウィリアムズの演じるマリリンの完成度の高さに感服。表情の作り方、目の動かし方、歩き方、所作、話し方。どれをとっても本人かと見間違える程。嘗て、セックスシンボルと呼…

>>続きを読む
エディレッドメインやっぱいいナ~
エマワトソンとの画とか最強では...
コリンから見た理想的なマリリン...?

離婚しちゃうかもと思ってる人は見た方が良い。マリリンとアーサー・ミラーの喧嘩が良い
ミシェル・ウィリアムズは文句のつけようのないマリリンだけど、しょぼく見えなきゃいけないエマ・ワトソンの素の魅力が強…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事