黒執事 Book of Murder 下巻のネタバレレビュー・内容・結末

『黒執事 Book of Murder 下巻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セバスチャンの怒涛の種明かし。根性すげぇわ。先生がコナン・ドイルなの匂わせてくるの好き。

スネークが健気で泣いちゃうこの子めっちゃ可愛いわ。
セバスチャンの演技さすが!
事実を知って生きていくのは大変だね。
フランス語?流暢に話してるので驚く。しかも2人とも。最後のセリフで、私も気がついた。これは、黒執事好きなら是非見て欲しい。

もうすぐ4期が始まるということで、そういえばアニメは全部観てるけど、映画は観れてないなと思って視聴。
陸の孤島、密室…まさかのクローズドサークルもの笑
謎解き面白かった!結構しっかりミステリー…てか…

>>続きを読む
声優が小野Dだったから、この人実はセバスチャンなのかな?という考察が当たっててすごく嬉しかった。それに、セバスチャンの暗躍を面白おかしく描いてて最高だった、やっぱりこの作品は面白い。

バタフライ・エフェクト理論はやはり面白い。セバスチャンが死ぬわけがないと思っていたけど、ここまで裏で動いていたとは。フランス語のくだりで一気に謎が解ける感じがまた良い。
前作のサーカス編での人物も出…

>>続きを読む
アーサーがあのコナン・ドイルだったのは驚きよねーーーーー
こういう実際の人物との絡み良い

2022/11/01
UーNEXT

セバスチャンが 死んで 田中さんが執事になる。
すごい、実は田中さん 武術の心得があるのか。
今まで のほほんとしてたからさ😆


ストーリーは 前シリーズci…

>>続きを読む

「上巻」の方のレビューに「セバスチャンは自分がいなくなることは織り込み済みで動いていて明らかにファントムハイヴは何かを仕込んでいる」と書いたが、まさかここまで周到に計算されている行動だとは思わなかっ…

>>続きを読む

やっぱり長い、、だらだらしてる感じが黒執事っぽくないかなって、勢いのある戦闘とかそういうシーンが今まで多かったからこそmurder編はそう思ってしまいました
うん、セバスチャンが死ぬはずないと思った。それにしてもかっこよすぎてひさびさに黒執事見たくなった!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品