ボヤージュ・オブ・タイムのネタバレレビュー・内容・結末

『ボヤージュ・オブ・タイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末


このイメージめちゃ近いい。。。

/

Am I not your child…?
the mother

Life giver
Light bringer

The mother

Where …

>>続きを読む
中学校の理科の教材フィルム?
映像も、既に50年も前の"2001 space odyssey "が先取りしてる。
巨匠に「王様は裸だ!」って言ってやるスタッフはいないの?

宇宙の誕生から現代に至るまでを追体験させる、ドキュメンタリー調のアート映画。

製作に名を連ねるのは『セブン』『オーシャンズ』シリーズの、プロデューサーとしても俳優としてもオスカーを獲得している、皆…

>>続きを読む

え。ダサい....。ショック。コヤニスカッティ最新アップデートかな?ワクワクとイントロこそ思えたもののイマイチなCG風の絵がチラチラ。なんかイマイチなデジタルフィルム感だな....画角もなんか疑問だ…

>>続きを読む

前情報なく選んだ映画。

お酒飲みながら見て正解でした。
素面で見てたらしんどかったかも。

どんな目的でどんな意味があるのかも知らない映画だったけど映画の始まりを見ても掴めない。BBCとかナショナ…

>>続きを読む
不思議な世界でした。幻想的なムードがずっと続きます。まさにヒーリング。眠気を誘われるのもやむ得ないでしょう。

テレンス・マリック初のドキュメンタリーという事で身構えて見てたら、なんてこたねえ、いつものテレンス・マリック映画。

というよりツリー・オブ・ライフからショーン・ペンとブラッド・ピットとジェシカ・チ…

>>続きを読む
ひたすら終わりが気になってた
綺麗だったり、怖かったり、気持ち悪かったり、凄かったり、、

台詞が少なくゆっくりなので英語の勉強になる

言葉の余白が多いので観ていると自分の中で言葉がどんどん生まれてくる
最後の宇宙のシーンで映るものすべてが劇中それまで観てきたものに見えてきて圧巻
まさに…

>>続きを読む

テレンスマリックのディスカバリーチャンネル、ネイチャーな時間旅行



製作ブラッド・ピット他。
脚本監督テレンスマリック。



2017年本作もひっそりと静かに全く話題にもならない沈黙をへてのD…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事