セッションのネタバレレビュー・内容・結末

『セッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とてもいい映画だった

チャーリーはシンバルを投げられ1度笑いものになったが来年見返した。フレッチャーは次のチャーリーを育てられなかった。

楽屋での前振り(失敗したら顔を覚えられる、スカウトされな…

>>続きを読む

終始イライラする映画だった。
教えてる主人公の先生の嫌みたっぷりな言い方にうわ、この人が身近にいたら絶対辞めてるなって思ってしまった。
血が出て、手に傷を負いながらアドリブの演奏を最後の場面でするシ…

>>続きを読む

悪口のボキャブラリー増える映画

ジャズバーモチベ

違う曲教えてるの鳥肌たった

狂気のぶつかり合いってそういうことね結構大好きかも
狂ってる同士だから結果的にお互いを高め合ってるのすごい、お互い…

>>続きを読む

「狂気と狂気のせめぎ合い」

叱責を見るのが苦手な私からすると終始内臓がキュッとなって苦しかった。ある意味トラウマ映画。バイオレンス色が強すぎて終始辛い。

でもなんか分かるなと思う部分はあって、

>>続きを読む

whiplash
たまんない!アドレナリンめっちゃ沸いた。
最後まさかだな。ニーマンの期待を越えさせるために、フレッチャーはあえて逆境をつくってきたと思う。まあ9割感情だとは感じる笑

ボレロで思っ…

>>続きを読む

とにかく熱い。
画面から伝わる緊張感でこちらも息を呑んでしまうような、緩急の付け所にいつの間にかのめり込んでしまう。

そして圧巻のラスト数分の怒涛の音と情熱の殴り合いと表情、観終わったら後暫く…

>>続きを読む

平和に生きたい人にとってはサイコホラー映画になり、クリエイティブに身をやつしたことのある人間にとってはアツい映画になる謎の作品

音楽なんかやったことはないが、鬼のように厳しくてちょっとソシオパス入…

>>続きを読む
迫力がすごい
楽器への情熱を通り越して狂気を感じた
圧倒されっぱなしで、あっという間に鑑賞
ジャズって初めてちゃんと聴いたけど、鳥肌たった

人を育てるって難しい。
厳しい言葉や闘争心、ハングリー精神?を出させるために煽ることも確かに必要な時もあるのかなと感じるが、行き過ぎと丁度いいの堺は曖昧。
感覚も人それぞれだし、よく言えば嫌われ役を…

>>続きを読む

この映画の最後のシーンをどうとらえるかというのは、すごく賛否が分かれるところだと思う。私はある種のバッドエンドだと考える。

様々なものを犠牲にし、ボロボロになり、狂気に染まったが、ドラマーとしての…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事