セッションのネタバレレビュー・内容・結末

『セッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狂ってる…緊張感すごいし最後までムカムカするけど主人公の熱意に圧倒されるエンド
これぞ映画
最後の30分からは目が離せなかった

純粋に音楽に心酔しているからこそ、フレッチャーは行きすぎた指導をする。そこに意図的な悪意はない。しかし、今の時代それは良しとされない、つまり完全悪なんだろう。
その中で最後に「闘うことで勝ち取る」と…

>>続きを読む

いやぁ面白かった。音楽に対する努力を超えた、執念といっていいのか。そんな気迫ある姿を見せられた。
ラストに関しては思わずのめり込んで見てしまった。メインキャラの2人が、それまでは険悪な雰囲気は醸し出…

>>続きを読む

元吹奏楽部ドラマー担当だったので
顧問にバチクソ詰められるトラウマ思い出したwwwww
けどめっちゃおもしろかったです
怖いクラッシュすぎ(タートル・トーク)

告発したのお前だな?ってやつマジで怖…

>>続きを読む
こういう教師も生徒もいる。
ハラスメントが題材とは、、

虐待を受けた子供が親になる時の感覚に似てるような。

耳が幸せだった。一流のジャズを聞くと音が一糸乱れずだからきれい。ドラムってすげえな。血がめっちゃでてた。
終わり方がすごい。まじで最後の演奏にかけてるんだとわかった。ニコルの話出てこなかったし。

>>続きを読む

面白いけどめちゃくちゃ胸糞悪い。
パワハラを乗り越えて見返してやろうみたいなマインドが本当に嫌いなので終始苦い顔だった。
個人的にはフレッチャーは生徒を自殺に追い込んでるしあの涙も生徒のためを思って…

>>続きを読む

とにかく諦めないで努力と練習を重ねてつかむサクセスストーリー。

ジャズをやるって気軽に考えていたけれど、これを観たあとは気軽さでは立ち向かえない音楽ジャンルだと思ってしまった。
自分の場合は音楽っ…

>>続きを読む
色々怖かった
話がどんどん想像してなかった方に進んでいってどう終わるのかドキドキだった
映画館で見たかったな
>>|

あなたにおすすめの記事