RPG リアル・プレイング・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『RPG リアル・プレイング・ゲーム』に投稿された感想・評価

年老いて重病を患ったりしている大富豪達が、金で若さを買っちゃう!!
だが、その若さを手に入れるには、参加する他の大富豪を全員殺さなくてはならない。

全く緊迫感も、ハラハラ感もない、ゆるゆる過ぎるハ…

>>続きを読む
デンジ

デンジの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

結局誰も殺さなかったらどうなるかイマイチよく分からんけど多分ランダムで誰かタヒぬのかな?継続時間が短いのも幻覚というか催眠がかかってるだけなのを言いたかったのか…そこも含めて4.4です
きち

きちの感想・評価

-
受け入れ早い

みんなノリノリ
ノリノリサバイバル

でも設定は面白いよね

コナンのコクーン
「我が名はノアズアーク」的な?

でもお金出すなら、若い人よりも身体的にすごい人に入りたいよな…。

どう?
あかさ

あかさの感想・評価

2.2

思ってたんと違うわ 他のキャラも実在の人物なのか実際に殺しているのか 生き残ったことで思い込みを激しくさせるって寸法かな 主人公生き残る 若返った姿だが実は何も変わっていない 思い込みでそういうふう…

>>続きを読む
いくら裏の違法集団でもあのレベルのメタバース技術あれば表でも結構なメタバース技術ありそうやしメタバースでずっと若い身体でおったらいいやんって感じやけどなぁ。

2013年、ティノ・ナバロ、ダヴィド・ヘボルダオン監督、ティノ・ナバロ、アルトゥール・リベイロ脚本によるポルトガルのSFアクション。

"IMDb"さまの情報によりますと、ダヴィド・ヘボルダオン監督…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

RPGかと思ったら〜廃墟人狼でした〜

ちょっとルールが分かりづらいんだけど
そのルールのおかげで人狼的な面白さもあったりするから悪くは言えない
単純に殺し合いして欲しかったけどね

あとみんなが英…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8



死期が迫る大富豪のバティエは、自らの記憶を若者に移植する若返りのサービスを受けることに
ただ、それは同じくサービスを受ける人たちとの殺し合いが条件だった……

探り合いのゲーム

自分は誰か、…

>>続きを読む

殺し合いをしてもらいます。

とても未来、何か巨大な企業に向かう老人が一人。「参加者ですね」と迎えられた部屋には男がいる。どうやらこれ、富裕層向けの若返りビジネス。その手法は脳から記憶吸い出し、若者…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

最後そうやと思った!
後悔せんか?とか途中の技術的なやつもそうだったんかな?
脳を洗脳したのか、思い込みさせてるんですね。
それで騙されて4兆近いお金払ってるし気づいた時にはいないんでしょうね…
他…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事